※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
雑談・つぶやき

コーヒーが大好きです!☕💭💕皆さんのおすすめのレギュラーコーヒーありま…

コーヒーが大好きです!☕💭💕皆さんのおすすめのレギュラーコーヒーありますか?豆でも良いです( •ꙍ•́ )✧ 私は最近ライオンコーヒーのバニラマカダミアにハマってます✨アレだけだときついのですが、他のものと半々ぐらいですもんねブレンドするととっても美味しいです( *ˊᵕˋ)ノ

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

毎日珈琲飲んでます❤
とは言ってもインスタントしか飲んでいませんが、ネスカフェが一番好きです💓

• ドスプーギー

ドスプーギー

コメントありがとうございます✨😝
    コーヒー美味しいですよね☕💭💕
    毎日の癒しです( *ˊᵕˋ)ノ
    私はネスカフェなら青いパッケージの香味焙煎?が1番好きです〜!😋💖

• 6月2日
吏桜(りお)

親戚がハワイかなんかに行った時のお土産なんですがチョココーヒーって言ってチョコレートのような香りがふわっとするコーヒー豆好きでした!
柔らかく甘いのでお砂糖いらないです!

• ドスプーギー

ドスプーギー

コメントありがとうございます✨
    チョココーヒーですか!😳💖
    それ絶対に好きなやつです!(笑)
    フレーバーコーヒーってとっても美味しいですよね☕💭💕ちょっと探してみます😋

• 6月2日