※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉
子育て・グッズ

1ヶ月4200gの娘に、来年も着られる半そでのワンピースとブルマのセットを購入したい。現在のサイズはUK3〜6だが、UK6〜9は大きいかどうか相談したい。

nextのベビー服のサイズについて相談です。

現在1ヶ月4200gの娘の服を買い足そうと思います。すぐではないのですがこれからお出かけなども増えていくので夏、のお出かけ用の服を買う予定です。

半そでのワンピースとブルマのセットがあり購入しようと思うのですが、サイズはどのくらいが良いでしょうか。
現在nextの半そで半ズボンのロンパースはuk3〜6を着ていますが、そこまでダボダボというわけではないので着せています。(長袖長ズボンのロンパースは同じサイズでもかなり足と袖が余っています)

すごく可愛いデザインで出来れば来年も着られたら、、、と思いますがuk3〜6じゃ無理ですよね。でもUK6〜9じゃさすがに大きいですよね?

コメント

N

nextは大きめに作られてますよ!