※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ずり這いすっ飛ばしてハイハイした子いますか?前にはまだ進めませんがハ…

ずり這いすっ飛ばしてハイハイした子いますか?
前にはまだ進めませんがハイハイの体制をするようになりました🧐
うちの子早かったよ!など教えて下さい!

コメント

ママリ

上の子がそうでしたよー!ずり這いしてる姿見たかったので残念でした😂
7ヶ月くらいから四つん這いのポーズして後ろに下がったりくるくる回転してて8ヶ月目前にハイハイしました!

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、ハイハイすっ飛ばしてつかまり立ち、伝い歩きしました😂
つかまり立ちは7ヶ月の頃です。
その後、ハイハイし始めたのは11ヶ月頃だったかと🤔
一人歩きは1歳1ヶ月くらいです!
順番違っても元気に成長しています!!

ち

ずり這いほぼなしではいはいでした!!はいはいの練習?みたいな四つん這いは5ヶ月頃からで6ヶ月にははいはいしてました!
つかまり立ち、伝い歩きは7ヶ月で、8ヶ月には歩いてました👶🏻