※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

妊活中で、茶オリが出ていることがあります。着床出血かどうか心配です。同じ経験の方いますか?

妊活中です。昨日トイレに行った際に少し赤っぽいのがついたので、今回もリセットかな生理かなと思って一応おりものシートをつけていました。
そしたら何か出た感じがしたのでトイレに行ったら、茶オリが出ていました。少しだけ鮮血もありました。
おりものシートで受け止められるくらいです。

今日もおりものシートつけていますが、なにもでてきていません。昨日は真ん中あたりと特に左子宮がチクチクして痛かったです(>人<;)

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?着床出血というものでしょうか?1人目は着床出血なかったので、分からなくて😣

コメント

N

たったいまトイレに行ったらトイレットペーパーにピンクのような赤のようなものがつきました。
生理だったらトイレした際にポタポタいつもだったら落ちてくるのですが、なかったので生理ではなさそうなのですが(>人<;)

eri

私もおなじような経験がありましたが私の場合は不正出血でした(´;ω;`)基礎体温など測っていて、高温期が続いているなら妊娠の可能性も高いと思います✩

  • N

    N

    不正出血の可能性もありますよね(>人<;)基礎体温計っていないです😣

    • 6月2日