※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

風邪で咳や鼻水が続いているが、予防接種が控えている。病院へ再度行くべきか、予防接種時に相談すべきか迷っている。対処方法を教えてください。

生まれて初めての風邪?です!!


5月25日の夜咳と鼻水が凄がったのですが熱がなかったので様子見してたんですが5月29日に病院につれてきました!!

そしたらシロップ2つ3日分を貰い帰ってきました。
が、飲み終わった今も咳をしていて最近寝返りを覚えたのですがたまに「ゼーゼー」音が聞こえてきたりします。
6月1日に4種混合の予防接種を予定していましたが、熱わないけど予約しませんでした。


もう予防接種を受けなきゃいけないこともあり、このまま受けていいのか、それともまた病院へ行き診察してもらった方がいいのか、、いっそ予防接種予約をしてついでに咳と鼻水の薬もらえるのか、、など今後の対処方法教えてください(^人^)

コメント

ゆママ

予防接種は先生に診てもらって決めてもらいました。ちょっとの咳ならやってくれるし無理そうなら薬もらいましたよ!

  • らぶり

    らぶり

    コメントありがとうございます!

    でわとりあえず予防接種の予約してってとこですね!了解です!ありがとうございます!

    • 6月2日