※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

いつも来てる美容院は予約制じゃないから朝から開店待ちしないとならな…

いつも来てる美容院は予約制じゃないから朝から開店待ちしないとならない

昨日は10時過ぎに来て何時から出来るか聞いたらすでに2時半過ぎって言われたから、今日なんて子ども預けて8時46分には着いて待ってたのにいまだに次の人来ず(笑)

美容師さんが出勤してきたけど、気まずくて仕方ないわ(||゜Д゜)

前々回も混んでたから意気込んできたのに…orz

時間勿体ないなぁ…

コメント

m.s

予約制じゃないのは、大変ですね…
お気に入りの担当の人とかいらっしゃるんですか??もしそうでなければ、わたしなら違う美容室行っちゃうかもしれないです。(^^;)
子供いると益々時間を気にしちゃいますよね💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

もうかれこれ10年通ってるところなんです(;´Д`)

しかも実家の目の前のショッピングモールの中に入ってるところで安いのも魅力で(´`:)

他のところで同じようにカラーしても2000円前後金額変わるので、家計的に助かるんですよね(。>A<。)

ただ、最近気になる担当してもらった方がいないので最悪違うところにしようか悩んでます(*_*)

• 6月2日