※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

産後のナイトブラや家で使うブラについて相談です。胸の形や大きさをキープしたい。ワイヤレスのユニクロのブラはEカップまでで合うものがない。F、GからH、Iに変化し、妊娠中で再度大きくなっている。

妊娠中、産後にオススメのナイトブラ、家で使うブラオススメありますか?楽よりしっかり胸の形、大きさをキープできたらと思います。楽は楽の方がいいですが😭

産後またぺそぺそになって垂れるのが恐怖です😭しっかりわきのにく集めてホールドしてくれるものが理想です。

ユニクロのワイヤレス欲しいけどEカップまでなのではいらず、、、
1人目産むまでF、Gで妊娠中産後はH、Iでしたが断乳後半分くらいになった気がします。
今また妊娠中なので大きくなってきてます。

合うブラがない、、、

コメント

@@@

私は、UNIQLOのブラトップ使ってますよ💓
脇の肉も持ち上げてくれてる感があります!!
授乳も上からおっぱい出せるから楽です!
でも伸びるの覚悟ですけど😂😂😂😂

• 2児のママ

2児のママ

UNIQLOのブラトップ使ってる人多いですよね!
    胸の大きさとかは関係ないですか?(>人<;)

• 6月2日
みくろー

ジニエブラはどうでしょうか?
私も似たような胸の大きさです。胸の重力に多少は負けますがなんとかキープしてる感じです。但し、少しつぶれる感じなので横に流れますが大きい胸ではこんな感じかと思ってます(>.<) いろいろなブラを買ってみましたがこれが一番マシでした。産後には授乳ブラとしても使えますよ

検索してみてください(^o^)

• 2児のママ

2児のママ

ジニエブラ見てみました!よさそうですね☺️
    なんか胸がしおしおーっと小さくなった時悲しくなりました(;_;)
    がんばってキープします!

• 6月2日