※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

ベビー用品は揃っていますが、他に揃えるものがあるか不明です。

2人目、3人目..が同じ性別の方!
何か揃えましたか?
ベビー用品 揃っているので他に揃えるものあるっけ?!とわからなくて😅

コメント

でん

殆ど買うものはなかったのですが、消耗品類は買い直しました!
哺乳瓶の乳首や、哺乳瓶の洗剤、消毒液、おむつ、おしりふき、入浴剤とかですかね。
私も買うものないとは思っていたものの、調べると劣化してたりで買い直しました💦
息子と季節が逆なので身体に合う服もないので必要に応じて買い足すつもりではいますが、今のところ衣類は買ってないです。

• m*chan mama

m*chan mama

哺乳瓶の乳首は使わなかったのがあり、洗剤、消毒液も現在まだ使っているので大丈夫そうです(^^)
    オムツ!そうですね!新生児用を買い足しておきます!
    上の子と季節も同じなので、服は買い足さなくても良さそうです(^o^)/
    ご回答 ありがとうございました。

• 6月2日

全然揃えてなくてもいけましたよ〜💓
ガーゼはヨレヨレだったので少しだけ買い足したくらいですかね🤔

すーき

同じ性別ではないですが、私が買い足したもの。。
ベビーベットと、産後しばらく外出できなくなるので上の子の新しいおもちゃというか気をひけるもの買い足しました。。
下の子のお世話をしたがったり、ふつうに体当たりして上に乗ったりしてるので下の子の避難場所確保です💦

きなこ

次女が産まれた時はオムツくらいしか買ってません∩^ω^∩今も長女のお下がりや貰い物があるので、買ったことないです😂すぐ大きくなるので…笑

蒼&朝ママ

うちは季節が真逆だったので洋服は買い足しました😁🎶
でも上の子が未熟児で小さく生まれ、下の子が大きめだったので何となく上の子の着てたのが着れてます😂✨w

ruremama

性別関係ありませんが..⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
1人目の時はバウンサーがなかったので2人目、産まれてから買いました‪✯‬