
大阪関西万博のガスパビリオンで、4歳の子がゴーグルをつけられない場合の対応について教えてください。タブレットの予約が必要か、ゴーグルなしで一緒に回れるのか知りたいです。
大阪関西万博のガスパビリオンについて質問です👻
うちの子たちみんなで入る場合、4歳の子はゴーグルつけられないと思うのですが、どうなりますか?
小さい子向けのタブレット?も別枠で予約しないといけないと思うのですが、ワンオペで連れていくので、同時に入る場合、タブレットの予約なしならば、4歳だけゴーグル無しで一緒に回るという感じでしょうか?それともタブレット使わせてもらえるのでしょうか?
- M(4歳5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

ママリ
予約してタブレットで回りました。
予約なしで貸し出してくれるのかはわかりません。。。
M
回答ありがとうございます😊
事前予約でしょうか?
今のところ私と子ども3人が当選しているのですが、重複して予約はできないですよね🤔
大人がもう一人いたら、その大人と4歳の2人分を予約する方法しかないですよね💦
7歳以上と7歳以下がいる家族って、ガスパビリオン、同時に入るの不可能ですよね💦