※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろー
家族・旦那

旦那が二日間静岡に出張に行って昨日帰って来ました。ふとなぜか携帯が…

旦那が二日間静岡に出張に行って昨日帰って来ました。

ふとなぜか携帯が気になり見たところ
私におやすみとラインを送った後の時間帯で
一緒に出張しに行った後輩と
デリヘル呼ぶのか呼ばないのかのやりとりをしてるのを発見しました。

最初は後輩が呼ぶと決めていて
旦那はまじかよ、明日感想聞かせろよ!
的な返信だったので彼は呼ばなかったのかとふと安心して
下の方までスクロールしたら
俺の方まだ来ないとか
来たとか
返信をしていました。

これは彼も結局デリヘルを利用したと確信しました。

ついでにiPadの履歴確認したところ
静岡のデリヘルサイトを確認してる履歴を発見。

スクショしました。


妊娠中に二度アロママッサージという性感マッサージを二度利用してた事を3月に発覚し、
私が里帰り中に他の女性を連れ込もうとしたとのも発覚し
未遂で終わりましたがその事でもめたばかりで
土下座までして私と子供を失いたくないと謝罪してして
信用取り戻すように頑張ると言ってたくせに
今は生後2ヶ月にもならない息子を産んで
まだ前の一件から2ヶ月もたたないのにこれです。

みなさんなら
問い詰めた後どうしますか?
1.実家に帰る
2.義父母に言う

デキ婚で結婚して
母子家庭育ちで母には幸せになってねと言われて嫁に行ったので自分の実母にはこんなこと話せなくて。

コメント

ソフィー

1,2どっちともします。
ご主人を悪く言って申し訳ないですが、父としての自覚が無さすぎです。結婚をなんやと思ってるのか。。

  • きんたろー

    きんたろー

    本当ですよね。
    昨晩スヤスヤ寝てる息子の顔を見て
    悲しくなり1人で泣いてしまいました。
    まず問い詰めてから義父母に言いますか?
    それとも先に言っちゃいますか?

    • 6月2日
  • ソフィー

    ソフィー

    んー、問い詰めてからでも後でも変わらない気がしますが、私やったら怒り爆発が先なので旦那にキレてから義理の両親にキレて、その後実家に帰るかな?と思います。

    • 6月2日
ももも

旦那の顔が見たくないので、きんたろーさんがひとまず離婚を考えていないのであれば、
2.義父母に言ってから、
1.実家に帰るが良いと思います!
私なら、両方して反省させます。

  • きんたろー

    きんたろー


    彼に会う前にもうストレートに義父母に言いますか??

    • 6月2日
  • ももも

    ももも

    1回か2回目なら、彼に話してから言い分聞いて義父母に言うか言わないか考えますが、旦那さんはもう何度もされてて、反省の色が見えないので、私なら先に義父母に話しちゃいますね!
    『もう何度も同じことされて、参ってます。離婚も考えています。義父母からキツく言ってくれませんか?』と、話します。

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー

    そうだすよね。
    反省の色がない。
    ごもっとものお言葉です。

    そろそろ一回思い処罰するべきですね。

    • 6月2日
  • ももも

    ももも

    義父母じゃなくても、旦那さんが自分の不貞を話されたくない人に話して懲らしめるべきですね。
    きんたろーさんも育児しながらこんなこと考えてると疲れちゃうと思うので、お母様が許してくださるなら、休憩を兼ねてご実家に帰られても良いと思いますよー!

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー

    優しいお言葉ありがとうございます。
    これで向こうの親も
    何も言ってくれない人でしたらもうそれまでですよね!

    • 6月2日
  • ももも

    ももも

    そうですね!
    ちゃんと義父母も謝ってくれて、息子を叱ってくれる人であることを願います!!
    頑張ってください(^^)

    • 6月2日
ちゃん♡

自分の親にはいいづらいですが私なら家をでて義両親にもいいます。
しかしほんとに愛想をついたなら義両親にもなにもいわず離婚届の用紙をテーブルにおいて実家に帰ります。

旦那さん、懲りないみたいですね(>人<;)

  • きんたろー

    きんたろー

    言いにくいです。
    先に話し合ってから実家に帰ったほうがいいのか
    何なら今もう電車が通ってるので
    彼が起きる前に
    息子を連れて家を出るか悩んでます。
    あと、
    義父母にももう流石に言おうかなと。
    でもなんて言ったらいいのか。

    • 6月2日
まめたろー

デリヘルじゃないけど私も旦那に浮気されてました!

私の父親がそうだったんですが1度するとなかなか治らない人もいますね(´・ω・`)旦那はまだ1回目?だけどすでに信用ありません笑

里帰りの際に未遂があったと書いてますが、実家に帰ったら言葉悪いですがチャンスだと思われるかもしれません。義父母に言うのは効果的だと思いますよ〜!

私も誰にも言えず正直辛いです(°_°)

  • きんたろー

    きんたろー

    そうですよね。
    帰らないほうがいいですかね?

    でももう呆れて
    私いないほうが他の女とやりまくれるし
    実家に帰っていないほうがいいでしょ?と言ってやろうかと思ってます。(笑)

    信用取り戻すとか言ってまだ信用のしの字も取り戻せてないのにこれですよ。
    私も前の一件の時は誰にも言えず1人で悩んで泣いての繰り返しでした。

    • 6月2日
  • まめたろー

    まめたろー

    私はお腹の子も私もいない方自由にできるんじゃない?勝手にすれば?って言っちゃいました、、、

    無言になってましたけど笑

    本当に自分で産まなきゃわかんないんですかね男の人って、、、
    幸せそうな家庭が羨ましいです、、、

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー


    私もそれ言いました!
    しかも産めと言ったのはお前で
    私は考えさせてと言ったのに
    覚悟決めたとか言ったくせにこの行動は何?と。

    本当です。
    出産なんて
    交通事故にあった時と同じ衝撃と言われますし
    母子ともに無事だからまだしも。
    何があるかわからないし命をかけてるのに。

    • 6月2日
みーちゃん

ムカつきますねー!
私なら
1.2の選択より旦那に問い詰めるのが先ですね!責めるだけ責めてやる(^-^)!

あと義親に言ったところでどうするのですか?夫婦の問題だし夫婦で解決出来るようにしては?

きんたろーさん夫婦は若いのでしょうかね?

  • きんたろー

    きんたろー

    問い詰めはします!
    それ用に証拠も自分の携帯に残してあります!!

    そうですよね。
    2人の問題ですもんね。

    はい。
    まだ2人とも20代半ばです。

    • 6月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    若いのですね!

    別れる気ないなら懲らしめてやるしかないですね^ ^

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー

    はい。

    ありがとうございます。
    さすがにもう信用問題とか以前の話なので
    手を打ちます!

    • 6月2日
はるかい

う~ん、私なら義親にデリヘルだとかいわずに、不貞行為で私がいっても辞めないし、子どもも産まれたのに困るんですけど、私が言っても直る気配すらないし本人にどうしたいんか聞いてもらえないですか?私が聞いても謝ってきて私と子どもをうしないたくないとか言っときながらくりかえしてるんで!!と言っちゃいますかね

  • きんたろー

    きんたろー

    なるほど。

    すこしオブラートに伝えるという事ですね。

    二度目なので
    もう悲しいというより何というか
    気持ちがもう呆れて。
    しかも結婚指輪を作りに行った日の夜からだったのでそれが発覚したのが。

    • 6月2日
  • はるかい

    はるかい

    本人同士話してもらちがあかないのでは?正直また旦那さんにお前と子どもを失いたくない、と言われて終わりでもきんたろーさんのイライラは無くならないですよね??私だったら旦那には言わず旦那の目の前でわざと義親に電話してやります(笑)義親の中にはデリヘルやソープはお店であって営業なんだから浮気じゃない、それくらいでさわぐなって考えの人も(特に50さいくらい過ぎてると)多い気がするので、不貞行為って言って、もしなんだ?と詳しくきかれたら浮気です!!証拠もあります!!一回は本人も認めて謝罪されましたが2ヶ月もしないうちにまたですよ!!こんなこと夫婦の問題で義親にまで相談なんてしたくなかったですけど夫婦で話しても辞めないし、らちあかないので…と言ってしまいます( TДT)
    旦那さんが親に目の前で言われてはずかしい、やばい、きんたろーさんと子供に悪いことをしたと本気で思えないと親に言われても直らないようなら私なら実家に帰ります。

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー

    イライラは消えないですね確かに。
    旦那をカバーされたら終わりですよね。
    でも
    向こうの親も息子を守る姿勢に入るのであれば私はそれまでだなと考えます。

    二度あることは三度ある。
    なんかもうそう思ってしまいました。

    • 6月2日
  • はるかい

    はるかい

    そりゃそーですよ。息子をかばう親なら終わりですね…
    自分が子供産んでみて可愛いし愛おしいのは分かりますが謝罪くらいちゃんとさせたいししたいし。いい年して親に守られたり、自分が悪いのにちゃんと謝罪できない、親も息子を守る、となればさすがバカ親子!!と私のなかで区切りつけちゃいます。

    • 6月2日
  • きんたろー

    きんたろー

    本当にそうですよね。

    • 6月2日
しだむらほい

ひどいですね…。
義父母さんは信頼のおける方々ですか?もちろん言った方がいいと思うのですが、息子可愛さに回り回って主さんに更なるストレスがかかるような結果にならないかという懸念もあり……。
そこが大丈夫なのであれば「こういう理由で実家に帰らせていただきます」と伝えてから帰るのが一番いいと思います。
私なら旦那さんには何も言わず、それらの行動を起こすかな。言葉で話しても理解できないから繰り返すんだろうし、その話し合いで自分が疲れるのも馬鹿らしいし。
実家で少しゆっくりして気持ちとお身体、休められるといいですね。

  • きんたろー

    きんたろー

    優しいご両親ではあります。
    デキ婚のためまだ付き合いは長くなく
    信頼できるのかはまだどうだろと不安な部分ありますが。
    実の娘のように可愛がってくれたり気にかけてくれている優しい義父母です。

    今電車がもう通ってる時間なので
    彼が起きる前に何も言わず息子を連れて出て行くか
    すごく悩んでます。
    でも
    一度ちゃんと問い詰めてからの方がいいのか。どうしようかと考えています。

    • 6月2日
  • しだむらほい

    しだむらほい

    問い詰めてもシラを切るか、また土下座か何かのお涙ちょうだい作戦で謝ってくるか…
    一度本気で頭を冷やさないと絶対にまた繰り返すと思います。

    • 6月2日
ちび➰ず

その後、きんたろーさんがどうしたいかで、話すなら話す、話さないを決めた方がいいです
今の旦那さんと別れて、すぐ働きに行くのに、保育園の空きはあるのか、実家に戻るのであれば、お母さんの収入があるかとかでも変わったりします
義両親に言ったところで、かわるかかわらないかはわからないですが
開き直られて、貴方が悪いのよ、息子の相手をしなかったからといわれることすらあります

離婚届を出したりするにも、旦那さんと話し合わなきゃいけないことなので、色々問題もありますが、今のきもちをいったん整理してどう動いた方が効果的か、無料弁護士相談でもいいのでしてみたりした方がいいですよ

  • きんたろー

    きんたろー

    現実問題そうですよね。

    離婚するとなると息子を預けて働かなきゃいけないので。
    しっかり考えます。

    • 6月2日
Rmama

両方ですね!
離婚を考えてないのであれば
とりあえず別居という形で実家に帰られた方が良いと思います!
ご主人、反省が足りなさすぎます。

  • きんたろー

    きんたろー

    反省が足りない本当ですよね。
    まだ私の信用なんて取り返してないのに。

    • 6月2日
  • Rmama

    Rmama

    内容は違いますが、私の旦那も私の信用を失ってます。反省のはの字もないので離婚考えてます。子どもはまだ2カ月半ですが、どうせ離婚するなら早い方がいいと思い、旦那にも言いました!その時はごめんとか離婚はしないとか言ってますが、私の信用は2度と戻らない事を伝えました。
    納得はまだしていないようですが、私も早く楽になりたいと思ってます(*´・_・`)
    一度なくした信用は取り戻すにはとても時間がかかるものだと教えた方がいいですよ!

    • 6月2日
deleted user

1です😩

と言うのも、うちの義父は風俗行ってた人なので義父母に言っても意味をなさないです
きんたろーさんの義父母がどんな方かわかりませんが、きんたろーさんの味方をしてくれるなら言ってもいいかなと思います

デリヘルだけなら私は特に何とも思わないんですが、前科が沢山あるようなので許せないですね。
デリヘル呼ぶ金あるなら私に使えって感じですね。

  • きんたろー

    きんたろー

    なるほど。
    そうなんですね。

    連れ込みのやつも私が気づかなければ
    きっと未遂で済まなかったですし。
    もう嫌です。

    • 6月2日
ミルクティ

まず、義両親に言う。
実母に心配かけたくなければ理由は伝えず実家に帰る。ですかね!
旦那が謝ってきたら一緒にデリヘル呼んだ後輩と頭揃えて謝罪しろと言いたいです。1人じゃなくて2人だから調子のって呼んだかもしれないし、後輩に後押しされた可能性もありますし、外堀から埋めてかないと今後もやる可能性あるので、後輩に対しても『新生児のいる父親になんてことさせるんだ!』って一緒に説教してやりたいです!!

  • きんたろー

    きんたろー

    まだ生後2ヶ月の息子の寝顔を見てられる昨晩は泣いてしまいました。
    なぜか私が我が子に対したごめんねごめんねって。
    なってしまいました。

    その後輩調子乗りなタイプなので私嫌いなんですよね。
    でも彼の人付き合いには口出ししたくないですし。って感じでずっと我慢してました。

    • 6月2日
ミッチェル

私の場合似たような事があり、
義父母に言ったら、義理母は自分の息子が可愛いらしく旦那の味方されました。私が悪いみたいな言い方されました。きんたろーさんの義理母は分かりませんが、今の私ならそのまま実家に帰ります。

  • きんたろー

    きんたろー

    やはり息子の見方をするんですね💦

    • 6月2日
ままままくらぼ

問い詰めたり、義両親に話したら、もうしないと思いますか?

離婚したいですか?

もうしてほしくないなら言わない方がいいし、

離婚したいなら覚悟決めて言った方がいいと思います。

言って分かるならそもそもしてないはず。

デキ婚だから浮気する、
10年付き合っての結婚だからしない、

とかは関係ないと思いますよ?

上手くやっていきたいなら
あーだこーだ言わずに
決定的な証拠を見付けた時にビンタしてやれば、確実に伝わると思います。

その証拠も、自分から探してはダメです。
携帯は何か怪しい事があっても無くても、
もう自分の都合のいい様に見てしまうから、
見ない方がいいですよ。

頭使って付き合っていかないといけない旦那さんです。
うちもです。
頑張りましょうね❗️