※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
妊娠・出産

破水の症状かどうか心配ですか?トイレに行く途中にパンツが濡れていましたが、尿の臭いがなく、お腹も痛くないようです。お漏らしではない可能性があります。安心して病院に相談してください。

破水ってどんな感じですか?
今寝てていつも通りトイレに4,5回起きて、もう1回行こうと思ったらパンツがすごく濡れていて(汚くてすみません)でもお漏らしみたいに尿の臭いがなく、、ちなみにトイレにそのまま行ったらちゃんと尿出ました😥

今胎動もあるしお腹も痛くないしお漏らしだったんですかね、、やっと産まれるのかなって思ったんですが😂💦

コメント

m&m

ジョバーって感じと
チョロチョロって感じと
様々ですよ!
心配なら感染症も怖いですし、病院に電話した方が良いです!!
破水じゃないとわかれば、安心ですし(^^)

スマイリー

わたしは歩いててなりました
まさに水風船がパーンと割れる感じでコントロール効かず出て来

• スマイリー

スマイリー

途中でごめんなさい
    漏れました
    わたしもその後に陣痛きたので、電話してもいーかもしれないですよ?
    破水は入院しかないので…

• 6月2日
ペグ

下着がすごく濡れるほどなら破水かも。一度産院にTELしたら?

破水なら危険だし…

匿名希望

破水の可能性ありますよ。もう止まりましたか? 私も同じ感じだっていざ病院に行くと破水でした。
産婦人科は夜でも対応してくれるので電話して指示を仰いだ方がいいですよ。検査もしてくれるし、尿漏れだったら笑って帰ったらいいだけです

Sayuyu✳︎

破水かもしれないです!
私も透明でサラサラ、においなしで
おりもの?尿もれ?ってわからず
朝まで様子見てたらだんだん濁ってきて
急いで入院、出産しました!
破水から時間がかかると私のように羊水汚濁から感染症なども心配されるので、いつもと違うようなら病院の指示を仰いだ方が良いです!

とあ

そのまま寝てしまい今尿意と言うか出る!ってので起きました(笑)サラサラした液体、、お腹全く痛くないけどさすがに尿より量あるし電話してみます!ありがとうございました😂😂💕