
生後9ヶ月の赤ちゃんを寝かしつける際、音楽をかけっぱなしにするか消すかについて、皆さんの方法を教えてください。
生後9ヶ月で寝かしつけの時YouTubeなどで音楽をかけてる方いますか?
ホワイトノイズ、胎内音、オルゴールなど…
夜泣きが酷いのでかけたら寝るのですが、寝たらすぐ消しています。
みなさん音楽かけっぱなしにしていますか?寝たら消してますか?
4時間ある動画などもあってみなさん4時間かけっぱなしなのか気になって…
うちは音楽消しますがすぐ起きるので消したりつけたりの繰り返しです💦
生後9ヶ月
生後8ヶ月
生後10ヶ月
生後11ヶ月
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント

ママリ
新生児の時からオルゴールかけてて、ベビーベッドに置いたら消してます☺️

はじめてのママリ🔰
YouTubeでホワイトノイズを朝までかけっぱなしにしています。(12時間の動画)
効果があるのかどうかわかりませんが…笑
もう少し寝る力がついてきたら、辞めたいな〜と思っているところです!

れいな🔰
アパートで物音とか気になるのでホワイトノイズ朝までかけっぱなしです!
でも携帯いじりたいからホワイトノイズ流れるやつ買いました笑

ななな🔰𓂃 𓈒𓏸
ポップインアラジンで
朝までずっとオルゴールかけっぱなしです笑

はじめてのママリ🔰
みなさまコメントありがとうございます!
かけっぱなしの方が寝そうなのでかけっぱなしにしてみます😭
ありがとうございました

よっぴー
1人目の時は、夜中ずっとホワイトノイズをかけてました😂 ちょうど余ってた携帯があったので、それをホワイトノイズ用にしてました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!消してるんですね☺️