※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

そろそろマイホームが欲しいなと考えています。まだ探し始めたばかりで…

そろそろマイホームが欲しいなと考えています。まだ探し始めたばかりでネットでしか見ていないのですが、駅までバス5分、Googleマップで調べると徒歩30分の所に良さそうな物件を見つけました。駅から離れている家は小さい子がいるとやはり大変でしょうか(´・_・`)?ご意見よろしくお願いします。ちなみに車で駅まで行くというのはなしで考えています。

コメント

ぴーまん

うちは駅まで歩くと40分バスで10分です。
子供が大きくなったら送迎してあげればいいかなと思い、自分達は毎日車でわたしも旦那も1台ずつあるので駅から遠い家にしました

• 。

なるほど〜!大きくなった時のことも考えなきゃですね( ˙ᵕ˙ )
    ありがとうございます☺︎

• 6月3日
ねこ

うちは基本どの家でも車を使うような地域なので、駅からの距離はあまり考えませんでした。
駅まで徒歩だと30分ですが自転車でなら大丈夫かなって思って買いました😊

• 。

地域によっては駅まで30分は普通ですよね!自転車乗ったらいけそうですね☺︎

• 6月3日

私なら徒歩10分以上は遠すぎて無理です(;o;)
子どもいなくても15分が無理で引っ越しました!

• 。

わたしもそういう考えだったので今回は少し悩んでいます。近いに越したことはありませんね⍨⃝︎

• 6月3日