
出生前診断を受けるか迷っていますが、費用が高く、27歳であるため悩んでいます。何かあった時に後悔しそうです。
出生前診断しましたか?またはしますか?
するか迷っていて、高いし、まだ27歳ではあるけど生まれてきて何かあったら後悔しそうだし😰
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目, 2歳1ヶ月)

may
33歳、35歳で産みましたがしてません😄

はじめてのママリ🔰
生まれて来て何かあったら後悔しそうと思うなら受けてみればと思いますが、先にこの結果ならどうするというのをしっかり決めておいてから検査しないと地獄だと思います💧

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
高齢出産だけどしてませんしするつもりないです☺️

はじめてのママリ🔰
しましたが特に問題無かったです。しかし育てていく中で発達障害が発覚して小学校支援級です!

ちゃぽ
やるならきちんと検査前のカウンセリングをうけて、陽性だったらどうするかを夫婦でしっかり決めてから受けるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰
しました。妊娠する前からできたらしようと思ってました!
1人目の時はそんなものなかったですが2人目は年も離れてるし何かあった時に1人目の負担を減らしたいこと、もちろんそれ以外の可能性だってあることも理解して、結果諦めないにしても事前に覚悟や準備があれば迎え方も変わるだろうし、ってことでうけましたよ💡

はじめてのママリ
上の子も下の子もNIPT受けました🙌🏻
実際に身近に出産直前になってトリソミーが判明した友人もおり、全てがわかるわけではないけど事前に知れるものに関しては知りたいと思ったので受けました。

はじめてのママリ🔰
受けました!
高いけどやってよかったです。
3つのトリソミーがわかるタイプで、どれかが確定したら諦めるつもりでした。
実際にその結果が出ていたらどうしていたかはわかりませんが…
25歳でトリソミーの子を産んだ同級生がいたのもあり、確率は低くても可能性があるならと思って受けました。
コメント