※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこねねこ
雑談・つぶやき

一度濡れて乾いたシワシワの母子手帳を復元する方法はありますでしょう…

一度濡れて乾いたシワシワの母子手帳を復元する方法はありますでしょうか?本日貰ってすぐの新品の母子手帳を主人が水溜まりに落としてしまい…二人ともとてもショックで落ち込んでおります。でもはじめて貰った母子手帳だしその後の検診もあり先生に多少内容も書いて貰った後で…再発行も考えてはいますが何とか復元したいです。アドバイス、宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

結

この前テレビで
フリーザーパックかなんかに入れて
冷凍したらいいって見ました◎

• すなこねねこ

すなこねねこ

アドバイスありがとうございます♪最終手段として切り札にさせて頂きます!(笑)

• 6月2日
  • 結

見ただけであたし自身はやったこと
    ないんでどれくらい戻るかは
    分かんないですが…
    試してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月2日
  • すなこねねこ

すなこねねこ

これ以上戻らないしやっぱり悔しい!って思った瞬間に瞬時に行動に移す所存です!(笑)ちょっと紙の質があやしいので…(笑)重ね重ねありがとうございます( ;∀;)

• 6月2日