ぴゅあのサンプリングモニターの商品って、スティックタイプのミルクですか?それとも缶ですか?
ぴゅあのサンプリングモニターの商品って、スティックタイプのミルクですか?それとも缶ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
毎週抽選のやつですか?
はじめてのママリ
サンプリングなので多分スティックだと思ってます。
現物なら現物の方が喜ばれるのでそう記載されるのではないかなと…(想像ですみません🙏)
ぴゅあのサンプリングモニターの商品って、スティックタイプのミルクですか?それとも缶ですか?
はじめてのママリ🔰
毎週抽選のやつですか?
はじめてのママリ
サンプリングなので多分スティックだと思ってます。
現物なら現物の方が喜ばれるのでそう記載されるのではないかなと…(想像ですみません🙏)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ママリの抽選のやつです!これはママリの抽選ですか?
はじめてのママリ🔰
公式サイトのものですが、抽選で缶のものもらえるところはないと思います😅
どののメーカーもスティックなので、スティックタイプだと思いますよ
はじめてのママリ🔰
流石にないですよね💦
前サンプリングモニターで当たった時に2回ともボディーソープがそのまま届いたのでまさかミルクもそのパターンある?!と一瞬期待しちゃいました
はじめてのママリ🔰
ミルクは流石に缶で届いたのは聞いたことないですね😅