※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

兄夫婦が遊びに連れて行ってくれるけど、行きたいところが分からない。いつものクレアかゆめタウンでのんびりするだけ。買い物や食事は何でも良い。皆さんならどうしますか?

熊本県 熊本市にお住いのママさんに質問です(^^)

兄夫婦が私と娘を遊びに連れて行ってくれるみたいで
とっても嬉しいのですが、
行きたいところある?と聞かれ正直分かりません(*_*)💦

いつもクレアかゆめタウンでのんびりして
赤ちゃんルームで一息して帰るぐらいなんです💦

買い物とか食べたいものでも
何でも良いみたいです✨

皆さんならどうしますか?(^^)
ちなみに兄夫婦は子どもはいなくて
娘に会いたくて+私の息抜きも兼ねて誘ってくれてます🙂

コメント

美紀

阿蘇ファームランドとかは遠いですか⁇(^_^;)
お泊まりもできますよ☆
http://www.asofarmland.co.jp/

私は熊本市内出身ですが、住んでたのは10年前なので、最近の熊本市内がわからず(~_~;)お役に立てずコメントしてすみませんでした。

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    ファームランドちょっと遠いんですよね(^^;
    動物との触れ合いは大好きなんですけど
    地震後はまだ行けてないです(^○^)

    熊本出身なんですね✨
    市内も大分変わりましたよ〜(^○^)
    最近は街のダイエーが新しいショッピングモールに変わって賑わってます✨

    • 6月1日
kyu_ri

昨日テレビタミンで放送されていた、帯山にできた新しくカフェが気になりました( ¨̮ )☆
サクラキノイエ というところです!
広いキッズスペースがあって、授乳室やママのためのマッサージやフォトブースもあるみたいです♪
気になったらぜひ調べてみてください(´∀`*)私もいまは県外ですが、実家が熊本なので帰省したら行ってみたいなと思いました!ママとお子さん2人でも気軽に行けそうでしたよ♡
今回、お兄さん夫婦と行かれる機会でなくてもぜひ行ってみてください!(行ったことないくせにすみません。笑)

  • \( ˆoˆ )/

    \( ˆoˆ )/

    私もテレビタミンで見てましたー*\(^o^)/*
    すっごいママ達で賑わってましたよね✨
    あんなカフェがこれからもっと増えると嬉しいですね😆💓

    ゆっぴーさん、2人目そろそろなんですね💓
    出産頑張って下さい✨

    • 6月2日
  • kyu_ri

    kyu_ri

    観られましたか✨
    本当ですね!子連れで気軽に行ける場所がどんどん増えて欲しいですね☆

    ありがとうございます😭💕
    予定日超過中でソワソワしてます(笑)

    お子さん、生後4ヵ月ですね♪
    人見知りや場所見知りなどしてないなら、一緒に出掛けた先でお兄さん夫婦にお子さんちょっと任せてゆっくりお買い物とか、1人になれる時間を過ごさせてもらうのもいいかもしれないですね✨
    私はマッサージとか美容室とか映画とか1人でゆーっくりしたいです(笑)

    • 6月2日
りゅーちゃんまま

うちは3ヶ月ですが、子供が気になりお出かけかぁ、、と思っちゃいます。いえでゆっくりおちゃしたり、デリバリーか好きなもの買ってきてもらってたべたりはどうでしょうか??

お店とか近くにあるなら買い物もいいとおもいます。

クレアは赤ちゃんルームありますもんね。(^O^)