※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
その他の疑問

先週ジムに行きました。母とです。そのジムは更衣室の奥にシャワールー…

先週ジムに行きました。母とです。そのジムは更衣室の奥にシャワールームがあって、シャワーの後皆更衣室の方に来てから着替えてました。その時私はワンピーすだけ着て、下着は後で着ようと思って更衣室のロッカーの前に来て下着を履いてるところに、ドライヤーを済ませた母とジム友達(母の)がきて目の前で話だしました。私は普段オリモノシートが欠かせないので何気なく付けてたら見られてたみたいで母に激怒されました。非常識だトイレでやれ、と。でも私はただの着替えと同じ。みんな生理の時はナプキンつけてるし普通に見たことある。おりものシートもナプキンとかわらないしましてや使い終わったモノを見せたわけでもない。わけが分かりません。わたしが非常識でしょうか??

コメント

☆★

お母様はその時ジムのお友達が一緒だったのでお友達にそんな娘さんの姿を見せたくなかったのではないでしょうか❓

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですかね…温泉とかでも普通につけてる人いて悪いことではないとおもってました😂

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    お母様はきっと女性としてのエチケットとして言われたのだと思います😇

    • 6月1日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    それにしてもめちゃくちゃ言われたので言い返してしまいました🤦🏻‍♀️笑

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    何でもそうですが、身内に言われると腹が立つんですよね😅💦💦

    • 6月1日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですよ😂!それに言い方がもう…さも自分は常識人ですみたいな…

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    やはり人間なので言い方は大事ですよね💦💦

    音楽聴いたり、お笑い見たりして元気出してください🌸😉

    • 6月1日
♡じゃじゃ丸♡

トイレでやるべきだと思います!
ナプキンだってトイレで付けるもので、公衆の面前でやるものではないです!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!温泉とかでつけてる人は普通ではないとゆう事ですね!勉強になります🙇🏻‍♀️

    • 6月1日
deleted user

温泉とかで着替える時にササッとおりものシートつけちゃいます😂
もう言われるのがだるいのでお母さんの前ではトイレでつけましょ!(笑)

  • はるくんmama

    はるくんmama

    やっぱりやっちゃいますよね😭
    そうします笑ありがとうございます♪

    • 6月1日
deleted user

私はお手洗いでやりますね😅
母だけならともかく、他人がいたら尚更お手洗い行くかな。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ワンピースの裾まくり上げて下着履いてる時だったのでその流れでやっちゃってました…次からは気おつけます😂

    • 6月1日
みーこ

私も普通につけちゃいます(;゚д゚)

外すのはトイレですが、つけるのは脱衣所とかでもいいかなって思ってました…

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ですよね笑いちいちトイレに行くのもアレですもんね😂

    • 6月1日
  • みーこ

    みーこ


    私は、ロッカーの中でパンツに付けてから履くスタイルですが、それを不快だとか、非常識だとか思われると知りませんでした…

    集団生活していた頃は、お風呂の脱衣所で使用済みナプキンを外す人もいたので、自分なりに気をつけていたつもりなのでショックです…(;_;)

    • 6月1日
  • はるくんmama

    はるくんmama


    わたしも非常識と言われて衝撃でした😿お互い気をつけましょう❣️笑
    使用済みナプキンはみたくないです😭

    • 6月1日
💃DJシーナ🎧

その環境だとしても人前でおりものシートもナプキンも付けないですね💧
旦那の前でも付けないです💧
私はトイレで付ける派ですね(*´・ω・`)b

  • はるくんmama

    はるくんmama

    旦那さんの前でも付けないんですね😳!それが普通なんですかね😭

    • 6月1日
りぃ

んー。私はジムに行ったことがないので分かりませんが、温泉とか行ってたらおりものシートとかつけてる人いると思いますよ?私もその一人です。私もおりものシート欠かせない人なので周りの目を見てないと言われたらなんとも言えないですが…

  • はるくんmama

    はるくんmama

    温泉とか結構みかけますよね!!笑
    使用前のものって汚い訳では無いしいいかなって思ってました😂

    • 6月1日
  • りぃ

    りぃ

    最初はトイレでつけてたのですが、温泉行くと結構普通に付けてる方見たのでいいんだ!と思ってから履くときに付けてます!😂(履く前にササっとパンツにはってます)
    やっぱり人それぞれ考え方違いますもんね😔💦

    • 6月2日
ママ

非常識に感じます、、、目の前でしてる人が居たらちょっと引きます💦
娘が大人になってそういうことしてたら私もしかりますね><

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね😳!
    人がいるところではしないようにします😿

    • 6月1日
ゆいまー

激怒されるほどでもないとは思いますが
私はトイレでやってほしいかなーと思います。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そのジム友達が結構仲のいい人だったみたいで😂

    • 6月1日
夏。

非常識だと思います。
新しいものでも女性同士だからと言っても
私は嫌ですし見たくもないですし。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね!次から気おつけます😂

    • 6月1日
あき空

付け方がどうだったかはわかりませんが、私ならあらかじめ下着につけておいて履くかなぁと思います。
それなら自然で周りを不快にさせないと今までは思ってきました。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    それはすごいアイデアです😳!!
    一度やってバレなかったら使えますね❣️

    • 6月1日
みこ

トイレでするべきだと思います、、
それか新しいパンツに前もってシートを貼っておいて履くのならまだ見えづらいかもです!

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そんな考え全然浮かばなかったです😿
    ありがとうございます♪

    • 6月1日
ちょめ

ちょっと非常識かなと…
オリモノは出るものだし、シートしておきたいのは女性としてわかりますが、公共の場でそれは見たくないですね。。。 この人そんなにオリモノ多いの?!衛生的に大丈夫かな?!とか考えちゃったりします笑

  • はるくんmama

    はるくんmama

    ちょっと笑っちゃいました笑笑
    そういう連想もされたくないので次からトイレでつけます😂笑

    • 6月1日
mini

非常識だと思います……
わたしはトイレで外したときに新しいものに付け替えてます。

ナプキンもおりものシートもトイレで付ける物だと思ってました。

  • はるくんmama

    はるくんmama

    そうなんですね😿これからはトイレでつけようと思います!

    • 6月1日
lii

人前では付けないですね。
トイレに行ってやりますし人前で付けてる方がいたらお母さんの同じ気持ちになる方も多かなぁと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • はるくんmama

    はるくんmama

    今週の温泉ではトイレでつけます❣️

    • 6月1日
deleted user

すみません、投稿を見て引きました。非常識だと感じました(>_<)
そんな姿見たくないです。
私は新しい下着に予め付けておくのも、見てしまったらえっ・・・と思います。
着替えて即トイレに行くってことは出来ないのですかね?数分で無理なんでしょうか・・・?

さくら

私もそれやろうとしたら怒られました(*_*)
トイレでやれと。(*_*)

にゃんちゅう

私もトイレで😅が基本ですが😥
お風呂あがりは、特にナプキンは😅早く装着しないと、漏れたくないから、あらかじめ、下着に着けて🎵(*´ω`*)内側は見えない様にして、履きます🎵(*´ω`*)
おりものシートなら、小さいし、ジーっと見ない限り😁バレないと思いますよ✨
親は、、言われたら、反発心や、苛つき感、何故か?強くなりますよね😅例え正論でも😁でも、娘が、世の中で恥かかない為、娘を思うからこそ、、って😌冷静に考えると分かるし、他人が言われてるの聞くと✨母の娘思う優しさだな、、って😌分かるけど😂自分の事となると、、しばらくは、ムカつく❗笑
でも、ジムなら尚更、あの人!常識なくて、、ってコソコソ言われたら、行き辛くなるし、その前に✨お母さんが、守ってくれた、、
それって😌母親に対してムカつく❗って方が🎵良い❗って思いました✨

かえでのき

私がみたらトイレでつけろよっておもいます(笑)