
生後1ヶ月の赤ちゃんのミルクの量や回数について教えてください。140mlを6回あげたいが、4時間開かず7回になることもあります。夜は160mlを考えていますが、4時間間隔でしっかりあげた方が良いでしょうか。
生後1ヶ月(43日)完ミどれくらいの量上げてますか?
1日回量と回数、ミルクの間隔教えて欲しいです🙇🏻♀️
息子は、140mlの6回にしたいのですがたまに4時間開かないので7回になってしまうこともあります😭
夜寝てほしくて、夜だけ160mlを検討してるのですがこの時期はまだ4時間間隔でしっかり上げたほうが良いですかね?
1人目は、1ヶ月くらいから夜しっかり寝ていたので…寝不足すぎてちょっとしんどいです😭
- あさママ

はじめてのママリ🔰
1ヶ月半の頃は120✖️7-8回でした

はじめてのママリ
45日で完ミです!
140を6回に最近かえました!
夜ぐっすり寝てる時は6時間越えなければ良いと小児科で言われました!

とと
51日で完ミです!
日中120mlを4回、夜、夜中は130mlを2回の計6回あげてます!
4時間間隔です!
コメント