※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみさん
子育て・グッズ

スマホで撮影していますが、専用カメラも検討中です。整理方法も知りたいです。

お子さんの写真、何で撮ってますか?
わたしはスマホだけなのですが、やっぱりちゃんとしたカメラで撮ると違うのかな?
また、どのように整理してますか?

コメント

ゆママ

とても画質が良いのでiPhone7plus使ってます!全部携帯の中に入ってるので整理はしてないです(笑)

omame

行事や記念日などにはちゃんとしたカメラで撮ったりしてますが、基本スマホでコンビニで自分の気に入った写真だけプリントしてアルバムにしてます❤︎

ぶるーまーみん☆

スマホで撮って、気に入った写真はノハナでアルバムにしてます😊

はじめてのママリ🔰

そこらの近所出かけるくらいのときはスマホで、行事ごととか家の中だと一眼レフが多いです。

みは

元々ミラーレスカメラ持ってて写真を撮るのが好きだったので基本それで撮ってます。
レンズも単焦点使ってるのでやっぱりスマホとは全然違います。
整理はできてないですが、ハードディスク2つとクラウドに保存してるのでよほどの事がないとデータの損失はないと思います!
一歳になったらフォトアルバム作ります。

lii

一眼レフとゴープロ、iPhone7 plusで撮ってます。
それぞれのデータはまだ携帯、もしくはSDカードの中です!
現像しようと思っててなかなかしてなく枚数が半端ないのでなかなか現像できず( ˃ ⌑ ˂ഃ )