※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな•*¨*•.¸¸♪
妊娠・出産

5w2dのエコー写真で胎嚢内の白いモヤについて知っている方いますか?先生によると胎芽はまだ確認できないそうです。流産の経験があるため不安です。

5w2dのエコー写真です。胎嚢内にある白いモヤは何でしょうか?同じ経験された方、ご存知の方、いらっしゃいませんか>_<?
前回流産したので、不安でたまりません。
先生いわく、胎芽はまだ確認できないとのことです泣。

コメント

ベビ

多分心臓では、ないですか?

• わかな•*¨*•.¸¸♪

返信ありがとうございます!
    今日改めて検診にいったところ、心拍確認できました涙!

• 6月5日
わぞうすき

胎嚢の中身が胎芽じゃないのなら、白いものはまったく関係ないもので胎嚢の形が三日月型なのではないでしょうか??
私はこんな感じで胎嚢の中に血が溜まってるって言われた事ありますがそれとは少し違う気がします!
卵黄囊が見えてるので無事育つといいですね!

• わかな•*¨*•.¸¸♪

返信ありがとうございます!
    今日検診にいったところ、心拍確認できました涙!
    教えていただいた通り、白い部分は胎嚢の外だったようで、すぐそばで出血しているようです…とりあえず採血したのでまた結果を聞きに行きますが…一安心です泣!

• 6月5日
  • わぞうすき

わぞうすき

無事心拍確認出来て良かったですね☺️
    順調に育ちますように✨

• 6月5日