※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

生後3カ月のママですお恥ずかしい話なのですが、皆様は産後いつから旦那…

生後3カ月のママです

お恥ずかしい話なのですが、皆様は産後いつから旦那さんと夜の方は再開しましたか?

妊娠初期からそんなことしてなくて、どうやってそうなるのかも忘れましたヽ(´o`;笑

どんな合図?誘い方?で始まるのかも知りたいです!

コメント

まる

うちは1ヶ月検診の後にしました!
妊娠中もギリギリまで仲良ししてたのですが、さすがに産後1ヶ月は無理でした。
誘い方、誘われ方は
チュしてて、
する〜??ってどちらか言う感じですw

ukaaa

一ヶ月検診後くらいにしました(/ω\*)
妊娠中に私が子供がいるのにしたりすると虐待っていう人がいるみたいよって言ってから旦那が誘いにくくなったみたいで

話してから息子が寝てる時に部屋変えてしよっかって感じです

子供ができちゃうとタイミングとか雰囲気とかなかなか出来にくくなりますよね(;_;)

かーちゃ

妊娠中に1回、産後3ヶ月くらいの時に1回しただけですねえ…

率直に「しよう」と言われました!
産後旦那に対する生理的な拒否がすごくて、最近マシになってきてはいますがそれでも旦那に体を触られると鳥肌立っちゃって…ダメです(._.)笑

ymy

妊娠発覚から、産後5ヶ月のいままで、1年ちょい、一度もしてません😂

2人とも、産後1ヶ月前後で再開しました!2人目の時は、健診問題なしだって!しよ!と私から誘いました(笑)いつも私からなんですが😂ムードなんかありゃしないです😩

ちーこ

まとめてですみません汗
無事に、開通しました!笑笑

ラインで、今日息子寝てから
2人の時間すごしませんか?
とお誘いしました(ーー;)
なかなか口では誘えなくて。

アドバイスありがとうございました!