※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

チェアベルトのオススメや意見を聞かせてください。義父の三回忌で座敷の部屋が取れない可能性があるため、チェアベルトが便利か考えています。

チェアベルトを使っている、使ったことがある方、
オススメのものはありますか?
またチェアベルトがあってよかった、なくてもよかった、など意見を聞かせてください(>_<)

今月末に義父の三回忌があり、
食事処が座敷の部屋がとれないかもしれないので、
チェアベルトあったら便利かな?と思っています(>_<)

コメント

やひろさん

チェアベルト便利です(OvO)
子供用の椅子があってもベルトがないものとか、置いてない店に行ったとき、いすにつけれるからすごい便利です!
腰が座ったら更に使いやすくなりました!

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね(>_<)
    たまにベルトがない子ども椅子よく見るので気になってました(^^;;
    買って損はなさそうなので買ってみようと思います(^^)
    ちなみにどのようなものをお使いですか?

• 6月1日
  • やひろさん

やひろさん

キャリーフリーってやつです(OvO)
    ぁ、でも未使用ぽいのをリサイクルショップで見つけました∩^ω^∩
    汚れても洗えるみたいなんで1つあるといいと思います✨

• 6月1日
リンゴ姫

チェアベルト便利です😌
やひろさんのおっしゃるようにベルトの付いていない子供椅子のお店などありますので、一人て座れてもどうしても動いてしまうのでベルト無いと危ないですしね。私は最近購入しましたがもっと早く買えば良かったと思ってます。

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱりベルトがない子ども椅子よく見るのであって損はなさそうですね(^^)
    ちなみにどのようなものをお使いですか?

• 6月1日
  • リンゴ姫

リンゴ姫

サイトから拾ってきたものですが、これだと親につけて使えますので便利だと思います😌

• 6月1日
ままりん

お2人とも同じメーカーのものなんですね!(^^)
ちなみに6ヶ月の子でも使えるのでしょうか?(>_<)