※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
妊活

高温期11日目で体調変化が気になる方いますか?着床痛があったが今日は痛みがなく、リセット感じる。体温が高い程度で不安。

高温期11日目くらいの方いますかー?
私は一昨日、昨日と子宮がチクチク痛く、着床痛?と期待しましたが今日全く痛みが無く元気そのものです…
リセットしそうな気もしてきました。
しいて言えば体温が高いくらいです( p_q)エ-ン

そわそわしてる方いらっしゃいますか?
何か症状はありますか?

コメント

Maddie

はーい!
これがチクチク痛むと言えばそんな感じもしますし、生理前のそわそわな気もします。ただ、胸が痛くて、下向いて寝られません。でも、寝てしまってて起きたら激痛です。
毎回、できた!と思ってる中、今回はできてそうな気がよりします(笑)

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    なんかイイ感じそうで羨ましいです♡
    私も生理前は胸が激痛なのに今回は全くない…
    はぁそわそわと言うよりモヤモヤします。

    • 6月1日
  • Maddie

    Maddie


    私は生理前の症状があるので、この胸の痛さも普通に前回もありました。だから、全然いい感じ感はありません(笑)

    毎月こんな想いしないといけないなんて、ヤダヤダ。

    • 6月1日
tanntann

私も高温期11日目です!
そして、私の場合、高温期12日目で体温下がり始めるので、明日朝が勝負?です。
しかもなーんにも初期症状らしいものがないですが、妊娠しててほしいなとドキドキしてます💦
お互い赤ちゃんがいますように!!

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    明日が勝負なんですね!
    私は大体予定日頃、体温が下がった日の午後には生理が来る感じなのであと2、3日そわそわです。
    お互い妊娠してますように♡

    • 6月1日
ay♡66

私も高温期12日目でーす!
体温徐々に下がってるし
下腹部の鈍痛あるし
明日か明後日あたり
リセットかと…
でも先月卵管造影して
初めて注射して
デュファストン飲んで
主人も協力してくれてるので
結果を出したいです‼️

生後1.2ヶ月の子連れと
妊婦と女子会断りきれなくて
もやもやしながら会った
私の気持ち…孤独すぎました。
神様、努力をなんとか
結果に結びつけてほしいです😭笑

愚痴が混ざってすみません💦
べびちゃんが私たちのところへ
来てくれますように♡

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    徐々に下がってるんですかー?
    でも旦那様が協力的で羨ましいです。
    うちは出来たら出来たで、無理して妊活、不妊治療しなくてもと暢気なこといってます…o(TヘTo) クゥ
    お互い頑張りましょうね♡

    • 6月1日
★美香★

今晩は!
私は明日で高温期11日目になります。
下腹部はたまぁに痛みますね。
明後日位から体温さがりの、リセットかなぁ…(´д`|||)てかんじです。
胸の張りや胃のムカムカはなく
覚悟してるじょうたいです!

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    もう覚悟されてるんですかー?!
    私はちょっともしかしたら、と勝手な妄想してますw笑
    まぁ毎回のことですが笑
    お互い妊娠出来たらいいですね♡

    • 6月1日
  • ★美香★

    ★美香★


    旦那はできたのかな?と一人でニヤニヤ(゜ロ゜;ノ)ノ
    できていたら嬉しいですが、なん
    か体調が生理前と同じで💦
    一人目(14年前)の時は、悪阻がひどかったしかないんですが、今回はそれもなくて…(´д`|||)
    赤ちゃんが来ていてくれること願いましょ(///ω///)♪

    • 6月2日
  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    14歳のお子さんがいらっしゃるんですか!?
    うちは11歳で年の離れた弟か妹が出来たらいいな、と思ってますがなかなか…苦笑
    お互い授かったらいいですね♡

    • 6月2日
  • ★美香★

    ★美香★

    はい!14になる息子がいます!
    やはり、ひとりはかわいそう。と思い、頑張ってきましたがなかなか…(´д`|||)8年頑張りました。
    来年までにできなかったら、妊活やめようと考えてます!

    あんずさんのお子さんは娘ちゃんですか?

    • 6月2日
  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    うちは娘ですよー!小6で生意気です(;o;)
    再婚後一年半ほど治療に励んですがなかなか授かりません。1人目も不妊治療したので覚悟はしてましたが…
    8年頑張ってるんですね!
    私もまだまだ頑張らないと!
    今回の生理まであと2日ほど。祈るばかりですw

    • 6月2日
  • ★美香★

    ★美香★

    娘ちゃんなんですね!羨ましいです(*´ω`*)
    私は息子の時なかなか授からず2年はかかりました。
    やはり、できにくいとわかったら覚悟はしますよね(>_<)
    今の旦那さんの子供産んであげたいですよね‼
    旦那さんの喜ぶ顔みたいですよね!

    頑張りましょうねU^ェ^U
    お互い!
    私も生理予定日まで残り2日です。
    くるかこないかドキドキです💦

    • 6月2日
あやや

私も明日で11日目です!!
昨日まで下腹部がチクチクしてましたが、今日は全く。。
おっぱいは張ってるのと、体温が7度台な事くらいです。。初めての人工授精だったのでできててほしいですけと(。 >﹏<。)

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    おはようございます!
    胸が張ってて7度以上だと期待出来ますね♡
    羨ましいです!
    私はいつもと同じような違うような…半々なのでソワソワですw
    お互い授かってたらいいですね♡

    • 6月2日
あやや

おはようございます☀
今朝体温少し下がりました😭リセットかしら、、、
ほんとお互い授かってたらいいですね!!

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あら…
    少しくらないならまだ大丈夫じゃないですか?
    インプランテーションディップ?であること祈りましょ!!

    • 6月2日
こりあん

わたしも11日目です!
今日36.79までさがりました、、
なんか生理きそうでとてもいやです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    わたしは生理前のイライラがMAXです…
    あぁ明日じゃないかもだけど近々絶対リセットと断言出来そうな感じです(;o;)

    • 6月3日
  • こりあん

    こりあん

    大丈夫ですよ!✨
    とりあえず血をみるまでは諦めないでがんばりしょう!!
    わたしは明日勇気をだして
    基礎体温はかってみます!
    これでわりと決まってくるきがします、、、

    • 6月3日