

はな
幅60cmぐらい、床から天井までの大きなニッチ作りました。
全面マグネットつくようにしてあって、目線の高さがリモコンとスイッチ類です。
普通のニッチと違って底がなく床なのでお掃除は楽かも?🤔

ママリ
ディフューザーや季節物の飾り置きたかったので玄関ニッチ、リビングにスイッチニッチ、洗面台の横に化粧水など並べるように2段のニッチ、キッチンの手元にスパイスニッチ作りました!😌
あとは作れなかったのですが、寝室に枕元にも作りたかったです!

ママリ🔰
玄関と洗濯機の横に作りました。
洗濯機の横(お風呂場の扉の真横)のはシンプルに便利です!
洗剤置いたり、お風呂入る時にメガネを置いてます。
ベッドの頭の上くらいのところにニッチ内コンセント付きであればめちゃくちゃ便利だっただろうなって思ってます

もこもこにゃんこ
ダイニングとキッチンの間でダイニング側に机の高さで作りました。
中にコンセントも付けたのですごく良いです✨
洗濯機横に洗剤など入れるニッチ作りました。
コメント