ふにゃふにゃ言ってるから起きて来て急いでミルク作ったらまた寝ました…
ふにゃふにゃ言ってるから起きて来て急いでミルク作ったらまた寝ました笑
そこから40分、、もう一回寝れたやん🤣
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私ふにゃふにゃの段階は無視してました!笑
ないてからでいいやーって。
ふにゃふにゃ言ってるから起きて来て急いでミルク作ったらまた寝ました笑
そこから40分、、もう一回寝れたやん🤣
はじめてのママリ
私ふにゃふにゃの段階は無視してました!笑
ないてからでいいやーって。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ですね!しばらく様子見てよかったです🤣