※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

いちご鼻に悩む30歳女性が、鹿児島でのハイドラフェイシャルのお店を探しています。自宅での角栓除去方法も知りたいです。

いちご鼻に悩んでいます;;

学生の頃からいちご鼻がコンプレックスで、
30歳ですが一度も改善された事がありません。。

クレンジングや化粧水、美容液、乳液、2日に一度のパックなど自宅ケアには気をつけているのですが限界を感じ、
最近ハイドラフェイシャルが気になっています!

鹿児島でおすすめのハイドラフェイシャルが出来るお店を教えてほしいです!

また、自宅で出来る黒い角栓除去方法などあれば教えて下さい!

コメント

ばぶん

いちご鼻に油分はよくないので
乳液をやめるか、使いたかったらすごくさっぱりしたものをおすすめします🥺

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラのクレンジングオイルをスチームあてながら使った事ありますか?
私は綺麗になりましたよ😊