※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー19
子育て・グッズ

親友のお姉さんの赤ちゃんの出産祝いで悩んでいます。おすすめの物や嬉しかった物があれば教えてください。

親友のお姉さんの赤ちゃんが無事産まれたのですが、出産祝いに悩んでいます。出産祝いにおすすめの物や頂いて嬉しかった物などありましたら教えて頂きたいです🐰

コメント

みぃちゃん

ガーゼのタオル関係はすごく使い勝手がよく嬉しかったです(*^^*)

come_ko

名前が入ってるものがとにかく嬉しかったです。お下がりで溢れた中でも、これは○○さんにもらったやつだ!と今でもふと込み上げて来ます笑。

名入りのスタイとタオルをもらったんですけど、タオルは最近保育園に入園した時に、名前書かずに済んだので、もらった時と1歳過ぎた今と、2度美味しい感じで嬉しかったです。

ママリ🔰

離乳食セットは貰っても嬉しかったしあげても喜ばれました(o^^o)

namiyuka

1歳ぐらいに着る80サイズのオシャレ着や、コートはありがたいです!
あとは、その方が一人目なら、離乳食の時に使うエプロンやお箸セットなど♡

しっぽっぽー

こんばんは☆

私がもらって嬉しかったのは、子ども用のタオルケットとベビー毛布でした。自分たちではバスタオルやある物でーと考えていましたが、良い物をいただいて、これはあったらとっても良い!!と思いました( ^^)

あとは、無難ですがオムツやおしり拭きは消耗品ではありますが毎日使うので有難いです。(メーカーや好みとかある方もいるかと思いますが)