
つわりが辛く、育児が大変な状況です。夫の帰宅が遅く、ストレスを感じています。つわりのピークが過ぎることを願っています。励ましの言葉が欲しいです。
つわり期のワンオペきつすぎます😭😭😭😭😭
においづわりもあるので娘の育児に関わるものがことごとくダメになり、毎日本当にしんどいです…
そんな中、少し前に夫から「職場で人が足りないから早く帰って来られない」と言われました。
いつもだって早くはないのに?
夫は何も悪くないですが、内心イラッとしてしまいました。
親への頼り方もわからず何だかんだここまでやってきてしまいましたが、もう本当にきついです。
さっきもお昼寝後の機嫌最悪な娘と一緒に泣きました。
つわりは今がピークですよね?
あとはこれから楽になっていくだけですよね?
まだまだこれからだよーじゃなく、励ましのお言葉ください😭😭😭😭😭
- ママリ(妊娠11週目, 1歳3ヶ月)

ぎんなんちゃん🐣🔰
マジで辛いですよね😭❤️
上の子も週数も似ててまじでわかります😭❤️めっちゃ辛い、そう言う時に限って娘の機嫌激悪いし、死にそうになってました😇
でも11週あたりで平気な日も出てきました☺️🤍その代わり私は絨毛膜下血腫で、、自宅安静になってしまって、逆に抱っことか全く出来なくなってしまって申し訳ない気持ちまで出てきました😭
辛い時は一緒に泣いていいと思います!そして旦那さん、それ言わなくて良くない?今のタイミングで言う?ってやつですね😇一緒に頑張りましょう😭❤️
コメント