※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
子育て・グッズ

お子さんの写真をまとめる方法について教えてください。アルバムやフォトブックを作っていないため、携帯に溜まりすぎて困っています。以前に安いネットプリントで印刷した写真も放置中です。凝った方法は難しいですが、参考にしたいです。

みなさんはお子さんの写真、どうやってまとめていますか?

もう1歳10ヶ月になるのにアルバムやフォトブック何も作っておらず、携帯にどんどん溜まる一方で😱

生後半年くらいの時に一度適当に選んだ写真を安いネットプリントで印刷して放置してます😅

もう溜まり過ぎているので凝ったことは出来ないでが参考にしたいので教えてください☆

コメント

ぴぴ☆*:.。.

ALUBUSで毎月管理してますよ(╹◡╹)
よければアプリ覗いてみてください♡

• ぴぴ☆*:.。.

ALBUSでした😅

• 6月1日
  • 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!
    アプリ内で管理してプリントはしていないということでしょうか?

アプリ見てみますね☆

• 6月1日
  • ぴぴ☆*:.。.

毎月8枚無料で現像出来ます(^_^)
    真四角で可愛いですよ〜♡
    送料だけかかりますが…
    紹介コード入力されると次から9枚無料になりますので良ければ(╹◡╹)
    Q8JJ
    宣伝みたいになってしまい、不快でしたらコメント削除します(>_<)💦

• 6月1日
  • 夏色☆

夏色☆

ありがとうございます!
    なるほど☆毎月8枚選んで行くんですね☆最近はそんなに撮る枚数多くないので8枚選ぶのちょうど良さそうです☆普通にプリントするとついつい膨大になってしまいそうですし(^_^;)

いえいえ!とんでもないです。早速見てみますね!

• 6月1日