※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
ファッション・コスメ

二十代後半〜三十代前半の旦那様をお持ちの奥様方‼︎旦那様はどこの服を…

二十代後半〜三十代前半の旦那様をお持ちの奥様方‼︎旦那様はどこの服を着ておられますか?うちの旦那はファッションに疎く、私任せで困ってます。

コメント

❤︎男女ママ♡

UNIQLOばかりです(笑)
お金かけてあげれませんー

  • いままま

    いままま

    シンプルでいいですよね😊うちの旦那もパンツ、靴下はいつもユニクロです🙌ありがとうございます😊

    • 6月1日
AMTMM🌼

うちはGAP着させてます👶🏽✌️
あとはUNIQLOも買います☺️

  • いままま

    いままま

    GAPは息子によく着せています🤗可愛いですよね💕息子の服を選ぶついでにまた見て見ます😂

    • 6月1日
hasa-ruku.。o○

旦那34歳です!
tomorrowか、ARROWSか、journalです‼️

  • いままま

    いままま

    私も疎く知らないブランドです🙇‍♀️
    ネットで見て見ます🙌ありがとうございます😊

    • 6月1日
りーえ

旦那30歳です。
うちも私任せですよ(^-^;)
なので、ライトオンで息子の服買うついでに旦那のも買ってます。

  • いままま

    いままま

    ライトオン✨私の家の近所にあります✨のぞいて見ます😊ありがとうございます。

    • 6月1日
deleted user

旦那は26歳です!
レイジーブルー、HARE
グローバルワーク、UNIQLOの服を着てます(^-^)

  • いままま

    いままま

    グローバルワーク、うちもたまに買います😊うちの旦那はなんでもいいと言いながら、買ってくると文句を言うので困ります😤

    • 6月1日
まる子

UNIQLO、GAP、たまにグローバルワークですね。
シンプルテイストです^ ^

  • いままま

    いままま

    シンプルが1番ですよね🌞失敗したくないですし✨

    • 6月1日
elmo

旦那34歳とギリギリですが笑
TPOに合わせてブランドや系統も変えるので、ブランドにこれって決まりはないですが…
ラフな時は、
ナイキやアディダスなどのスポーツブランドや、ユニクロやGAPなどのローブランドです。

オシャレ着の中でもハイブランドですと
バーバリー、ラルフローレンが好きですね。
マルイに入ってるお店で買うことが多いです!

  • いままま

    いままま

    オシャレ‼︎素敵な旦那様なんでしょうね😊💕うちの旦那にマルイはもったいない(笑)バーバリー、ラルフなんて服が泣きます😂

    • 6月1日
☆Q☆

うちもです!
今まではエイプっていう猿のマークのブランドを着てたのですが、結構パンチのあるデザインのものやダボっとしたものが好きみたいで💦
しかもセンス無いくせにそういうの選ぶから合わせづらくて😅笑

うちの夫はチビで痩せてるので、ダボっとした服を着てるとなんかみっともなく見えます💦
最近は年相応の格好&細身の服が合うと思うので特に店は決めておらず、出掛けたときによさそうなものを見かけたら買うようにしてます😆

今まではエイプとかブランドにこだわってましたが最近はユニクロとか安くてもいいものがあるんだと認識したようでたまに買ってますよ😊

  • いままま

    いままま

    独身の時代はブランドにこだわりますが、結婚したらそうもいってられないですよね😭なるべく安く済ませたい…😫ユニクロでもシンプルで良いものありますよね😊ありがとうございます😊

    • 6月1日
いろは

ほぼずっと買ってないですが……UNIQLOが多いです!
あと、あるのはイッカとかコーエンとかですかねー……
普通に無メーカー?でも着てますよ(*´ω`人)

まひろ

旦那が自分で買うのはユニクロやGUが多いです!!
今まで誕生日とかで私から何度か服やコートをプレゼントしてますが、そういう時はチャオパニックやポールスミスなどで購入しました!!
うちの旦那も服にはあんまり興味なくて・・・(^◇^;)

ゆき

うちの旦那さんは30歳なんですが、ポール・スミス・BURBERRYのブラックレーベル・LACOSTE・ARMANI・LANVINを着てます😆✨
良いものを長く着る感じですね🎶
もちろん、UNIQLOもハイブランドのに合わせて着たりしてますよ~💓

deleted user

夫婦共に28歳です(*^^*)
ikka
GAP
UNIQLO
たまにアメリカンイーグルやRight-onです!
かなりがっちり体型+ちょっとぽっちゃりでなかなか入るサイズがなかったりするので、気に入って、サイズがあれば即買い!って感じです(^^;