※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

テレビ台の安全性について相談があります。子供がテレビを倒す危険性が心配で、他の方はどのように対策しているか知りたいそうです。写真を見せていただけると助かるそうです。

こんにちはー!

質問失礼致します!
テレビ台についてなのですが、テレビ台に普通にテレビを置くだけだと子供が倒したりして
危なくないでしょうか?
娘がよくテレビの所にいって、タッチしたりテレビを触ったりコンセントを触ったりしてとても怖いです(´;ω;`)

皆様はどうなさっているかお聞きしたいです!
差し支えなければ写真を見せていただけるととても助かります(*^^)v
くだらない質問で申し訳ございません(´;ω;`)
よろしくお願いいたします!

コメント

りぃさん

私のとこも触ってました😅
そう簡単には倒れないと思いますよー✴コンセントのとこはカバーをはめてます☺たまに気になって触ってますが、直で触るよりは大丈夫かな?💦

りぃさん

普段にテレビ台においてますよ(^_^)テレビの線とかは台の裏にうまいこと隠してます✨
コンセントのカバーは差し込みタイプがありますよ♪西松屋にも売ってますし100均にも売ってたような…

mana

理沙たんさん♡
御回答ありがとうございます!

そうですよねー!
子供ってすきですよねーテレビw

カバーはめたいのですが、ここの家壁に穴あけちゃいけないのですよー(´;ω;`)

カバーはネジではめるやつで…

テレビは直になにも固定せず置いてらっしゃいますか?(≧◡≦)

mana

理沙たんさん♡

なるほどです!

私もうまいことやってみます❤
西松屋みてみます(*^^)v