※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
妊活

福さん式を始めて1か月ですが、生理前のおりものに変化があるようです。妊娠の可能性はあるでしょうか?生理前のおりものには臭いがあることが一般的ですが、匂いがない場合もあります。

1日1回福さん式を今月から始めました。。

生理3日前なのにおりものの匂いがありません。
しかも、1cmくらいの伸びるおりもの
色は、鼻水みたいです。

でも、量は、普通より少しおおいです。。

妊娠の可能性は、ありますか!?
あと、生理前のおりものって臭いですよね?

コメント

のりたま★

子宮口の位置はどのあたりですか?生理前はすぐ触れるところにあります。子宮口がとどきにくいところにあれば妊娠の可能性あると思いますよ(*´ω`*)
私も毎日してます!まだ妊娠にいたってませんけど(^-^;
妊娠されてますよーに♡

• 💕レンママ💕

💕レンママ💕

今、人差し指でギリギリ届くところにあり、いつもより、膣がギュっと閉まってて、指が入れずらいです!これも、関係あるのですかね?

• 6月1日
のりたま★

私は生理前になると、指を入れるとすぐ子宮口があります!膣がギュッと閉まってる感じは生理前もなってる気がしてて...分かりません😅ごめんなさい💦
私も今生理予定日3日前で指を入れると子宮口が上?向いててとどきずらいので期待してしまっています♡