※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
妊活

排卵日から3日後に中出ししましたが、可能性はあるか不明。基礎体温は不安定で初期症状もなし。生理日まで待つべきか悩んでいます。

すごく赤ちゃんほしいです💦
先月の排卵日に中で初めて出しました。
続けて3日。
可能性あるんですかね?
次の生理は、6月7日です。待ちきれません。
基礎体温はかっても、高温期というかガタガタなグラフ…
初期症状もなく…普段通り…
もう少し待って見たほうがいいんですか?

コメント

ぽぽ

排卵日が間違っていないのなら可能性は0ではないと思いますが、排卵前日~3日前の方が可能性はもっと上がると思いますよ🙋✨
もし妊娠されていたら、検査薬は薄ーーく反応がでるかもしれませんが、確実ではないので予定日まで待ってみるのが良いかもですね(*^.^*)
妊娠されているといいですね👶

  • km1111

    km1111

    ありがとうございます!
    ただルナルナの排卵日だけを頼りにして
    排卵検査薬使ってないのでなんとも言えないのですが…予定日ではなくても検査薬は薄くても反応するんですね!

    • 6月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    予定日前は反応しなくても当たり前だけど、早い人だと反応することもあるって程度だと思います😋
    ちなみに私は予定日1週間前で薄く反応出てましたよ~
    私も二人目妊活中でお気持ち凄くわかりますが、ストレスになると体によくないのであまり焦らずのんびり過ごしましょう😺

    • 6月1日
  • km1111

    km1111

    そーなんですね!
    2週間程前海外検査薬買ったんで、届いたら速攻試したい勢いです笑
    けどここは…何も考えず過ごすのが1番ですね👍

    • 6月1日
ひー

私も生理予定日6月6日で
うずうずしてます笑
基礎体温はストレスになるので
今はお休みしてますけど
お互い授かってるといいですね😊

deleted user

私も6月9日が生理予定日でソワソワしてます😂
可能性はあると思います👶💕
もう少し待って検査薬されたら良いと思います😊
お互い赤ちゃん授かっているといいですね❣️

  • km1111

    km1111

    後少しの我慢が…って感じですね!
    あんまり期待してると生理きた瞬間のショックさが大きいと思いますけどね笑

    • 6月1日
km1111

ですよね!
もう少し我慢して待ってみるしかですね!