※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

イギリスに住む友達への出産祝いで、1万〜1万5千円のものを探しています。デザインやオーガニックにこだわりはなく、洋服はイギリスのものの方が可愛いとのこと。何が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

イギリスに住んでいるイギリス人の友達に出産祝いを郵送で送ろうと考えています。

壊れにくく郵送しやすいもので、喜ばれやすいものとなると何がありますかね?
出来れば日本ならではの便利さを感じられるものだともっと良いです!
予算は1万〜1万5千円です。

何がいいか聞いたのですが任せると言われました。
特にデザインやオーガニックなどにこだわりは無く、もらったらなんでも有難く大切に使うよ、と言われました!

洋服が無難かなぁとも思ったのですが、品質はともかくデザインはイギリスの物の方が日本の物より断然可愛いので洋服は候補にありません。

アドバイスあればお願いします😊

コメント

クッキー

今治のタオルだと壊れる心配もないですし、よく使うので良いのではないかと思います。

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    タオルなら送りやすいし今治なら日本らしさもあっていいですね💕
    参考にさせて頂きます!

• 6月1日
pooon

タオル美術館って所の
タオルとかはどうですか?
色々な種類があり、自分で好きなものを選んで詰め合わせしてもらえます!
また刺繍で名前も入れてもらえるので喜ばれると思います😊

• るちぇ

るちぇ

タオル美術館、初めて聞きました!調べてみます💡
    名入りだと記念になるしいいですね💕

• 6月1日
あたーっちゅ♪

日本製のおもちゃでお米でできた積み木とかあったと思います。
あとは、食器(陶器でない)

日本製は海外でも人気ですし🎵

• るちぇ

るちぇ

お米で出来たおもちゃがあるんですね!食品なら安心して使えるし日本らしさもあって良さそうです💕
    調べてみます!!😊

• 6月1日
atsuko73

魔女の宅急便とか、ジブリのグッズもセットになったおむつケーキとかどうでしよう?
日本のおむつは優秀だと思うのですが❗
潰れちゃうかな😅

• るちぇ

るちぇ

日本のおむつも良いかなって私も思ったんですが、もし気に入ってくれた場合にその後イギリスで簡単に手に入らなかったらなんか申し訳ないかな?!と思いまして💦
    けどおむつケーキかわいいし貰ったらテンション上がりそうですよね💕

• 6月1日
  • atsuko73

atsuko73

新生児の頃っておむつかぶれしやすいし、ゆるいから漏れやすい時期なので、その間だけでも日本のだと良いかなって思いますよ😆💕

• 6月1日
  • るちぇ

るちぇ

確かにそうですね〜😶崩れないように梱包しっかりしておむつケーキもありですね💕

• 6月1日