※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ袋について、パン袋と専用袋のどちらが良いか悩んでいます。また、サイズのおすすめも知りたいです。

おむつ袋について悩んでいます。
パン袋を買うか、それ専用に作られたオムツ匂わない袋を買うか...値段はパン袋の方が安いですが、実際どっちが良いのでしょうか?
また、オムツ袋だったら、サイズが何種類もあるため、どのサイズが1番おすすめですか?

コメント

🎀

色々試してみた結果パン袋使ってますがあまり臭わないかもです😌

ママリ

オムツ袋、西松屋で類似品が500円くらいで発売されました☺️🫶
めちゃくちゃおすすめです。
オムツサイズはSで十分です☺️
きちっと止めたオムツが2個入るサイズですね👍

ゆんママ♡

私はパン袋よりも西松屋のスマートエンジェルのおむつ袋の方が安いので使っています!一番小さいので十分です!

R

パン袋使ってます!100枚で200円くらいだったのでそれ使ってます〜
臭いません!