※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

エルゴアダプト使ってるけど、新作のメッシュタイプのアダプト予約する…

エルゴアダプト使ってるけど、新作のメッシュタイプのアダプト予約するか迷うなー😭

今の段階でムレムレだし、どうしよー😭😭😭

コメント

あーこ

私もエルゴアダプトの普通タイプかおうかメッシュタイプ買おうか悩み中です💡
普通のエルゴアダプトはやはり暑いですか??☀️

• ぬん

ぬん

まだ使い始めてそんなに暑い日を過ごしてませんが、結構しっかりしてるので真夏は暑いかなー?と思います💦保冷入れたりしてもびっちゃりだったこともあるので😱とはいえ汗かくのお腹側なので悩みどころです💦

• 6月1日
  • あーこ

あーこ

ありがとうございます!しっかりした作りになってるんですね✨自分とくっついている所が暑くなるんですよね😵☀️
    メッシュになって少し軽減されるといいなぁ👌
    ちなみにメッシュタイプ購入するとしたら何色にします?

• 6月1日
  • ぬん

ぬん

風通しに期待してブルー?ネイビー?をポチポチしました🤣💓

本当はグレーが良かったんですが納品7/28とか遅すぎなので😅

• 6月1日
  • あーこ

あーこ

色によって納入に違いがでてくるんですね!私も急がないと💡ネイビーいいですよね😃グレーは人気があるんですね🎵

• 6月1日
  • ぬん

ぬん

DADWAYの公式はそうなってました😊普通のアダプトは綿100なんで色褪せきになりましたがメッシュタイプはポリ100みたいなんでなんでもいいやーと笑

• 6月1日
  • あーこ

あーこ

なるほど💡綿素材は色落ちするんですね😯それだったら心配ないですね!
    ポッケが小さそうなのが気になりますが、今アダプト使われていてポッケには何を入れたりしていますか?

• 6月1日
  • ぬん

ぬん

ポッケないです笑。フードが入ってるところの事ですかね?普段はフードが入ってるので何も入れてませんよ😊

• 6月1日
  • あーこ

あーこ

あれはポッケじゃないんですね!😳お恥ずかしい(笑)
    フードが入ってるとこなんですね💡聞いてよかったです😊ありがとうございます🎵

• 6月1日
  • ぬん

ぬん

オリジナルのエルゴには付いてますよ!ファスナー付きの😊

• 6月1日
  • あーこ

あーこ

そうなんですね💡ありがとうございます😊

• 6月2日