
学生時代の友達と疎遠になり、彼女の娘の名前が気になりますが、連絡は取らないつもりです。この場合、他の人はどう思うでしょうか。
学生時代、仲良かった友達と疎遠になりました。
連絡は一切取ってませんし、これから取るつもりもありません。
(その子と色々あったので説明すると長くなるので省略します。)
その子に女の子が3、4年くらい前に生まれたみたいなんですが、名前は分かりません。
現在、私が女の子を妊娠中です。
その子の娘の名前と万が一被ったらちょっと嫌だなーって思うんですが、もう会うことも連絡取ることすら無いです。多分...
そもそも地元の友達ほぼ全員疎遠なので、帰省しても誰とも会うことがないです。
なので気にしなきゃそれでいい話ですが💦
みなさんならこういう場合気にしちゃいますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
気にしません🤣!!!

はじめてのママリ🔰
気にしません!気になります?
名前が被ろうが連絡取ることもないし会わないので進展や変化やアクシデントも無いですしね!
どうでもいいです😊

はじめてのママリ🔰
気にしないです✨会うこともないだろうしどうでもいいです!

ままり
これから会うつもりないなら、名前被りとかは全く気にしないし気にならないです!
コメント