
子宮頸がんの検査結果を待っており、旦那が心配しています。手術のリスクや自然治癒の可能性について不安です。検査の進行状況も気になります。どうなるのでしょうか。
子宮頸がんの検査で、中度、高度よりと言われて詳しい検査?をして結果待ちです。
どうなるのか旦那が毎日心配していて、私はそこまで気にしてないのですが、どうなるんでしょうか。
手術のリスクはそんなにないのか、手術しなくても自然治癒するのか、心配される度にがんでは無いのになと思ったりします。
スピードが早いのか遅いのかの検査を追加でしただけで、詳しい話は聞いてないのでどうなるのか不安になります。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント

あおちゃん
中等度というのは異形成ですよね?まだ癌化する前なので経過観察になると思いますが…
高度に移行すれば手術になることが多いと思います。

3怪獣ママ
高度異形成で円錐切除の手術を2泊3日で入院してやりました!
手術自体は15分くらいで
痛みも術後は痛み止めを
点滴で入れて貰えば
全然わからなくなる程度です!
術後3ヶ月で2人目妊娠して
3人目もでき
年に一回の子宮がん検診は
受けていますが
今のところは問題なしです!
-
はじめてのママリ🔰
再発してないのですね!
よかったです!- 6月3日
はじめてのママリ🔰
異形成です!
なるほど、ありがとうございます!