※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっこ
雑談・つぶやき

3ヶ月の娘が先天性心疾患で入院中ですが、点滴や呼吸器が外れ、心電図だけになったことが嬉しいです。早く退院して家族と暮らしたいです。

先天性心疾患で入院してる3ヶ月の娘の点滴がはずれたのが嬉しい☺️
呼吸器も、鼻からミルクを胃に入れる管も無くなって、今は心電図だけなのが嬉し過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
初めは、来週生きてるか分からない状態だったのに…
早く退院して、家族で暮らしたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も先天性心疾患で生まれてます。
快方に向かって何よりですね☺️今心電図だけなら一般病棟を経て近いうちに退院できそうですね!早くお兄ちゃんと対面させてあげたいですね💖

  • てっこ

    てっこ

    先天性心疾患一緒ですね!
    はじめの1ヶ月は生きた心地がしなくて、毎日泣いてる生活でした。
    ありがとうございます😭
    今は、小児循環器科の一般病棟にいます。壁を1枚隔てて隣がPICUなので、安心して過ごせています。
    専門の病院に入院して1回しか息子に会わせてあげられていないので、早く会わせてあげたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月4日