日本でホワイト企業ってあるのかなー?あったら知りたいわヾ( ͝° ͜ʖ…
日本でホワイト企業ってあるのかなー?
あったら知りたいわヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
日本人って働きすぎですよね、、
- えのきだけ
コメント
ままーり
うちの夫がホワイトです。
ホワイトすぎて、もっと残業代で稼ぎたいのに稼げないというモヤモヤまで起きてます。
夫が家にいる時間が多く、こちらもたまに疲れます。
働きすぎの方ぜひうちの夫の会社へ!!!!
日本でホワイト企業ってあるのかなー?
あったら知りたいわヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
日本人って働きすぎですよね、、
ままーり
うちの夫がホワイトです。
ホワイトすぎて、もっと残業代で稼ぎたいのに稼げないというモヤモヤまで起きてます。
夫が家にいる時間が多く、こちらもたまに疲れます。
働きすぎの方ぜひうちの夫の会社へ!!!!
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
えのきだけ
コメントありがとうございます!!
残業が無くてホワイトって事ですか?!
ままーり
そうです🙂↕️