※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

生後6ヶ月の10キロの息子がいて、15キロまでのベビーカーを探しています。15キロにすぐ達するので悩んでいます。安いB型を検討中です。ビックベイビーのママさん方、どうしていますか?

どうしたらいいのでしょうか😭😭

息子は、もうすぐ生後6ヶ月
体重10キロです…
ベビーカーを持っていない為
購入を考えてるのですが
ほとんど15キロまでと記載されています。泣
この調子で行くと15キロなんてすぐだろうし…
そしたらベビーカー使えなくなりますもんね?泣


ビックベイビーのママさん達は
ベビーカーどうしてるんですか!?😭😭


ちなみに出来れば
安いB型を検討しております( ; _ ; )/~

コメント

deleted user

歩いたりするようになったら
体重の増えは落ち着いてきますよ😁
私の友人の子どもも6ヶ月頃には
10キロぐらいだったんですが
1歳半で12キロちょいとかです!

msk

娘は6ヶ月で9.5キロくらいでした!!
もうすぐ9ヶ月ですが10.6キロくらいです!ハイハイやつかまり立ちをして本当に一日中動き回ってるので体重の増加が緩やかになりましたよー🤔👌
母乳ですか?ミルクですか?それによってもまた変わると思いますが離乳食始まれば授乳回数も減ると思います💗
ベビーカーはアップリカのラグーナを出産祝いで買ってもらいましたがうちの子はベビーカー嫌いで全く役に立たずです(笑)

とと♥︎かか

うちの子も急成長して半年で9キロ超えてました!
でも一歳過ぎた今も体重ほぼ変わらずですよ(^^)
ハイハイ、伝い歩きが始まると痩せていくので体重増加も停滞すると思いますよ🌻

じょーじ

ベビーカーの質問の返答ではないんですが、あっという間に15キロにはならないと思いますよ〜^_^
これから動きも活発になってきますし、歩けるようになれば
かなりスッキリして幼児体形になりますよ ^_^
うちの子も6ヶ月〜9ヶ月くらいまで
かなりムチムチで周りの子よりかなりビックでしたが、今はスッキリしてます☺︎︎
地域の交通の便によっても変わってくると思うんですが、
体重関係なく6ヶ月で今、ベビーカーを買ってもあまり使わないのではないかなぁと思います(>_<)

夏嫌い

一斉返信お許しください:;(∩´﹏`∩);:

みなさま
コメントありがとうございました🌟
体重緩やかになるとのこと…
なので、気にせず買おうと思いました!

うちは田舎なので
電車に乗ったり
人混みが多いデパートなどには
滅多行かないので
散歩や買い物ように軽いバギータイプを
買おうかなと検討してました

色々調べてみます
ありがとうございました!^_^

あんちゃん

半年で10キロぐらいでしたが今も10キロ弱で停滞してます🎵動くようになり増えなくなりました🎵
うちはあんまりベビーカー使ってないですよ⤴おんぶか抱っこばかりです😅重いけど寝てくれるので😍

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    お散歩も抱っこですか?:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月1日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    お散歩も公園も買い物もだっこですよ🎵1日の大半抱っこ紐です😅

    • 6月1日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ですよね(T ^ T)
    私もひたすら抱っこ紐です。泣

    • 6月1日