お子さん一人の人いますか?二人目欲しいですか?それとももう一人で良いやって思いますか?
お子さん一人の人いますか?
二人目欲しいですか?それとももう一人で良いやって思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
経済的にも精神的にも1人でいいかなと思っています!
私自身が兄に性的なイタズラをされたことがあり、異性の兄弟ができてそういったことがあったら嫌だなという気持ちが強いです…💦
私の友人にも同じような子が何人かいたので意外と良くあることなんだなと思ってます😭😭
お子さん一人の人いますか?
二人目欲しいですか?それとももう一人で良いやって思いますか?
はじめてのママリ🔰
経済的にも精神的にも1人でいいかなと思っています!
私自身が兄に性的なイタズラをされたことがあり、異性の兄弟ができてそういったことがあったら嫌だなという気持ちが強いです…💦
私の友人にも同じような子が何人かいたので意外と良くあることなんだなと思ってます😭😭
「子育て・グッズ」に関する質問
7ヶ月から保育園に入り今9ヶ月です。なかなか慣らし保育が終わらずやっと通えるようになりました。 ただその間の通えなかった時間は有給使用、そもそも両親とも土曜出勤がある仕事なのですが、まだ小さいからと預かっても…
小1の子どもの席が1番前なのですが、後ろの子に配る分の宿題のプリントを全部持って帰って来てしまいました💦 1種類のものを複数枚です。 昨日子どもと一緒にランドセルを見てプリントがあるのは確認したのですが、今回週…
1歳8ヶ月男の子育ててます! 最近お風呂で頭やお顔を洗う時に大号泣です😭 基本的にパパが入れてくれてて お膝の上にゴロンスタイルです。 最近は仰向けにすらさせたら怒ります🙄 この年齢の子はどんな風に洗うのがいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
えー、イタズラって両親にも言いましたか?
そんな事現実起きるだなんてびっくりです。
それなら一人っ子の方がよほど良いですね!
はじめてのママリ🔰
いまだに言えてません…
実家に住んでいた頃は怖くて部屋に鍵をかけて生活していましたし、兄は今も実家にいるので帰省もほとんどしてません💦
もちろん異性の兄弟がいたら絶対そうなるわけではありません
ただ、内気な性格でクラスの女の子と喋れないタイプの男の子だと女性に対しての意識が歪んでしまってそうなるケースはあると聞きました
2人目を考えていたならすみません🙇♂️🙇♂️🙇♂️