※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり👶🏻ྀི
妊活

2人目の妊活中で、初めて排卵日検査薬を使用しました。再度検査を行うと結果が濃くなるのでしょうか、それとも排卵が終わっているのでしょうか。教えてください。

2人目妊活中です🌱
初めて排卵日検査薬を使いました

これって何日かあけてもう一度すれば
濃くなるのでしょうか?

それか排卵終わってるのでしょうか?
分からないので教えてください🙏

コメント

りりり

排卵検査薬は排卵日前から連日検査しないと分からないと思います!

  • はじめてのままり👶🏻ྀི

    はじめてのままり👶🏻ྀི

    ありがとうございます😊
    してみます!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

これは排卵検査薬ですかね??

私はもうすぐ排卵日かなーって日から毎日朝夜と1日2回排卵キットで検査していました!
日本のやつは高いので海外のものを使ってました🥺
この画像だけでは今から濃くなるのか終わったのか分かりません😭
毎日検査して線の濃さを見ていかないといけないので💦
iHerbというサイトで排卵検査薬って検索すると赤ちゃんのパッケージの箱の商品が出てくるのでそちら大容量のものを使ってて排卵日特定してました🥺
良かったら調べてみてください😊❤️

  • はじめてのままり👶🏻ྀི

    はじめてのままり👶🏻ྀི

    排卵検査薬です!

    してみます!詳しく教えてくださり
    ありがとうございます🌟

    • 6月2日