※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
お出かけ

伊勢崎の華蔵寺公園遊園地に今度の月曜日に行きたいと思っています。行…

伊勢崎の華蔵寺公園遊園地に今度の月曜日に行きたいと思っています。
行ったことのある方もしくは地元の方、どんな感じだったか教えて下さい。
3歳と0歳を連れて行きます。大がかりな乗り物がある所だと限られてしまうと思い小さい子向けでリーズナブルな所を探してました。1時間半かかるのですが、それでも行ったかいありますか?

お昼ご飯が買えるお店や食べる場所(テーブル?シート?)はあるのでしょうか?オムツ交換や授乳スペースの有無(綺麗かどうか)など、なんでもいいので知っている方がいましたら教えて下さい。

コメント

♪のんママ♪

平日の混雑状況等も教えて頂けると助かります。

めーしゃん

伊勢崎市に住んでます😊
現在、1歳になった娘と何度か行きましたが、平日は子連れが多いですがまぁ空いてます😊
ベビーカーも言えば貸してもらえます。
ただ、0歳児となると乗れるものが限られているのでどうだろう💦と思います。
隣に大きい滑り台がある公園もあるので遊園地以外でも遊べると思います👍
売店もありました!食べるところもあります!平日やってるのかな??💦
オムツ替え、授乳スペースはすみません利用してないのでわかりません💦

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

すぐに返信いただいてありがとうございます!下の子は、おまけ(笑)と思ってるので観覧車とかメリーゴーランドに一緒に乗るとして上の子が楽しめればなーという感じです!
    近くに公園あるんですね!!!遊園地はどのくらいもつかなぁ......それほど広い所ではなさそうですし💦公園も覗いてみようと思います(*´∀`)
    お昼が食べられそうで安心しました!いちお、おにぎり持っていきます😊

ちなみにですが差し支えなければ、滞在時間・いくつくらい乗り物に乗れたか・かかった金額教えて下さい。
    小銭に両替していったほうがいいですかね?

色々聞いてしまいすみません😣💦

• 6月1日
  • めーしゃん

めーしゃん

確か、未就学児は保護者付き添いないと乗れなかった気が💦
    すみません曖昧ですが💦
    遊園地は待ってる時間もそんなにないです。すぐ乗れます💦
    えっと、観覧車と、豆汽車と、メリーゴーランドに乗りました。遊園地内結構狭目なので案外すぐ終わっちゃうかもです。
    遊園地だけの目的で行った時は1時間もいなかったです。お昼も準備して行った時は、公園でも遊んだので2〜3時間はいたかな💦?
    乗り物はリーズナブルだと思います。1000円で70円券17枚綴りを買いましたが、まだ余ってますww
    確か0歳児は無料で券いりませんでした。親の分だけ使う感じです😊
    遊園地内に50円で遊べる遊具みたいなのもあるので小銭多めでも使えると思います👍

• 6月1日
♪のんママ♪

遊園地だけだと1時間程度なんですね💦 プラス公園も踏まえて出掛けたいと思います!
色々教えていただきありがとうございました!