※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
子育て・グッズ

離乳食を初めてもう少しで4ヵ月2~3口 よく食べて10口とかです特に今…

離乳食を初めてもう少しで4ヵ月

2~3口 よく食べて10口とかです
特に今まで焦りとかなく個人差
個人差っと思ってましたが10ヵ月
になっても全然離乳食が進まなかった
方いますか?(°_°)ちょっとお話
聞きたいです⤵⤵

ちなみにまだ2回食で3回に行く前に
軽くパンなどをたべさせてます
朝→おやつ→おやつ(ぱんなど)→夜ご飯
って感じで ほぼ母乳ばかりです

コメント

蘭子

うちのこも、食べてくれないです。今やっと3回食ですが朝はフルーツとヨーグルトにミルクです。昼と夜もそんなに食べてくれないです。だからまだミルクも3回あげてますよ。おやつはボーロやあかちゃんせんべいです。