※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが転落し、救急搬送されたが問題はなかった。夫に育児を手伝ってもらうことに申し訳なく思っている。

30日こどもがぐずり出して抱っこしてあやしていたところ、暴れて転落させてしまいました。
すぐに救急車を呼び、夫と母に搬送先に来てくれるよう連絡しました。
検査の結果、問題は無かったのですが、頭を打っていた為に48時間は様子みるよう言われ、金曜日だったので土日に夫と一緒に育児していました。
そして今日を迎え色々あってから初のワンオペで朝から不安やらで色々メンタルがやられてて夫に仕事休んでもらいました。
夫は育休が取れないため、産後もちょこちょこ育児の為に仕事を休んでもらっていたので今回も休んでもらうのが申し訳なく、自分のこと不甲斐ない母親でだめだなとつくづく思ってます。

コメント

ままり

赤ちゃんのパワーって思ってる以上ですよね。
普段と変わらないかよく見てあげてくださいね☺️
私のいとこは赤ちゃんの頃に階段(昭和の家で硬い木で一段大きめ)から3回くらい落ちてると聞きましたが、ガタイのいい元気な大人になってます!