※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘におすすめの初絵本はありますか?図書館で借りて読みたいですが、まだ反応はわかりません。

間もなく生後3ヶ月になる娘がいます。
今日は天気が悪いので、お散歩がてら近所の図書館に行って絵本を借りてきて読んでみようと思うのですが、おすすめありますか😄?
今回が初絵本になります💕まだ反応とかはしないですかね😳?

コメント

ニキ

生後2ヶ月です!
しましまぐるぐるという絵本を読むと目で追ったり、絵本に手を伸ばしたりしてきますよ😆

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

しましまぐるぐる好きなお子さん多いみたいですね😍
    二ヶ月の赤ちゃんも反応してくれるんですね!
    今日借りてみます😝✨

• 6月1日
アーニー

反応しますよ。何だろうなぁ?って。
うちは2ヶ月から読み聞かせしてます。だるまさんシリーズいいですよ。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

二ヶ月から読んであげてるんですね😄
    だるまさんシリーズ、うちの甥っ子もゲラゲラ笑ってお気に入りで、何回も読まされたの思い出しました!
    図書館にあるか探してみます💕

• 6月1日
なつりん♪

だるまさんがシリーズはオススメです!シンプルだしうちの子も大好きです!
あとクマさんが表紙のいないいないばあという本も3ヶ月くらいの頃貰って読んであげてましたが、かなり大興奮してました!今でも好きです!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

だるまさんシリーズ人気ですね😍図書館に置いてたら借りてみます!!

いないいないばぁってめっちゃ昔からありますよね?!
    定番の絵本だし、これもあったら借りてみます✨
    うちの子も大興奮してくれたらいいな😘💕

• 6月1日