コメント
ごはんですよ。
我が家の長男は頻繁にあります。
テンションが上りすぎたり
初めて食べるお店の料理の油が合わなかったりしたら
なります。
ごはんですよ。
我が家の長男は頻繁にあります。
テンションが上りすぎたり
初めて食べるお店の料理の油が合わなかったりしたら
なります。
「中毒」に関する質問
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
子供がやりたがっているのにスマホとかゲームを与えないと予後が悪い!とかよく言いますが、与えたら与えたらで予後悪くなりませんか? 私は小学校からゲームやらせてもらいましたが、ハマりすぎて中毒に😇最初は守ってた…
SNS断ちした結果(記録として) ⚫︎なんでもっと早くやらなかったんだろと後悔。 ⚫︎脳疲労が明らかに軽減されてるのが分かる。 ⚫︎便利な情報もあるが少しの工夫で解決する事が多い。 ⚫︎流行は分からなくなるだろうが、出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
原因つきとめることが出来たんですね!大きな病院で検査されましたか?
自家中毒になるときは、時間帯はだいたい同じですか?
近所の小児科では規則正しい食事、食べすぎない食事が予防と言われましたが、もうすでにやってるので原因がわからなくて😭💦💦
ごはんですよ。
大体自家中毒であろう症状が出るときのパターンがわかってきたので多分そうかなと思っています。
大きな病院での検査はしていません。
大体お昼すぎから夕方にかけてですかね🤔
食べ慣れたものを食べる。
外泊する時も食べ慣れたチェーン店で食事するようにしたりしてます。
テンション上がりすぎないようにすることを心がけています。
それでもなるときはなります😭
はじめてのママリ🔰
昼から夕方というケースもあるんですね!
うちは必ず登校前で💧学校に行きたくないわけではなさそうなんですが、原因がまだわからずです💦