※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産のリスクがある状況で自宅安静中。同じ経験の方とお話したいです。

やっと妊娠8ヶ月をむかえました。切迫早産で子宮けいかん短く、張りもありビクビクしながら自宅安静を保っています。同じような方不安ですががんばりましょうね。色々お話したいです。

コメント

29週で切迫気味って言われて、33週で自宅安静でしたが34週で入院になってしまいました😫

切迫気味って言われてから、早産のリスクを調べるようになったんですけど、見るとよけいに怖くなりますよね💦

はるこ

妊娠8ヶ月に入ってすぐ、腹痛と下痢が酷くて健診で切迫早産気味と言われました(;_;)
わたしも張りがあるしお腹痛すぎるし本当にしんどいです(;_;)
これって治るんですかね、、、?
お互い無事に赤ちゃん産みましょう!!!

Bambi♡

わたしも明日で8ヶ月です、昨日の検診で25ミリでした💦💦安静継続張り止め5錠です💀
ほんと不安だし37週で産みたい‼︎
頑張りましょう😭❤

まゆ

私も、今日でやっと8ヶ月に入りましたが、昨日切迫早産で自宅安静の指示が出てしまい、仕事もお休みして、身心ともにしょんぼりしているところです😢
1ヶ月前の23wの検診から、羊水多めでだんだん子宮頸管長も短くなってきていると指摘れて、不安な日々でした。
張り止めを処方され、27wの検診では羊水も若干減り子宮頸管長も安心なレベルまで戻ったのの、その4日後の昨日に、切迫早産の診断で自宅安静になってしまいました。
ほんと、37週に入るまではお腹にいてほしいと願うばかりです😭
皆さん、一緒に頑張りましょ〜!

たんぽぽ

私も30wで切迫早産のため緊急入院しています。もうすぐ入院して2wですが、今日は張りが頻回すぎて不安でたまりません。
37wまで頑張りたいですよね。。